Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ビーズ

2006年09月18日 | つれづれに
そういえば、先日クラフトショップに行った時、ビーズの素材を見て来ました。こんなにもきれいなんだ!ちょっと目がくぎづけになりました。私男であり、中年でありますが、素材のきれいさ、作られた作品の手作りのやさしさに心をひかれました。
 恋人が、携帯電話新しくしたので、ビーズのストラップをプレゼントしようと感じました。自分で作りたいけど、時間もないし、作家のものを購入することにしました。さらに誕生日が近い、宝石にしようかと思いましたが、ふだんさりげなくつけてもらうのには、ビーズもいいかなと思って、ネックレスとブレスレットと指輪を購入することにしました。こんなにきれいな作品がハンドメイドでできるのですね!見ているだけでもメルヘンチックです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう動くべきか? | トップ | VODAFONE3G »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事