Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

感動しました

2009年01月21日 | つれづれに
オバマさんいい演説でした。あーほんと新しいリーダーですね。まさしくこの時代のリーダーですね。
 とにもかくにも、人生観を変えるような内容でした。
まさにリーダーは現在の枠から逸脱した創造的な考え持っていることが必要なように感じます。んーよかった、よかった。

それにしても、日本はいかがなものか?なんか恥ずかしくなっちゃいます。

創造性が感じられない、枠から逸脱するようなものを出してもらいたいです。

でなきゃ、新しい時代は築けません。

まずは、人生観でしょうか?

とにかく、これからのオバマさんとアメリカ見逃せない!


 なんか今年の相撲は面白い、K1などの新格闘技最近はつまらなくなってきました、なぜでしょうか?


 んーまだ風邪治りません、もう3週間。結構つらいですが、普通以上に働いています。
 同じく、肩こりはひどいです。目から来てるのか、肩こりで目が疲れるのか、悪循環しています。この肩こりは、異常です。肩こりとはいっても、首から上腕まで凝っているのです。

 最近、チャットもあまりしなくなりました。メル友増えすぎて、返事書けないので、失礼ですから。

それにしても、変な車の運転する人多すぎます。 今日も危ういところだった。料金所で、一番右から2車線分左にいきなり横切ってきました。僕の目の前を!
 こういうことがよくあるので、せっかくエコドライブしていても、燃費が向上しないのですね。

 自分の運転に責任持ってもらわないと困りますね、ほんと。

あらゆる考えを、シフトしなくちゃもうやって行けない時代に入って来てますね。
オバマさんも言ってました。

へへへ、楽しみだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事