Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

次世代エネルギー

2016年09月03日 | SNS

安倍総理がプーチン大統領との会談で、電力を極東ロシアからアジアに引こうとするような事を言っていたと思いますが、とんでもないことだ。次世代エネルギーを未来につくらなければならない時によくそんな事言えるものだと思う。

原子力に頼って来た政策から次世代エネルギー開発に向かってゆかなければ、温暖化は増々進み、災害はより頻発することは明白です。

ロシアの地域においても温暖化による被害は増加4しています。

人類の未来を考慮した政策を描けるリーダーが必要な時代に入っています。

目の前の政策よりも長期展望を目指すリーダーの出現を希望します。

多くの人々が目の前の政策を欲しているのかもしれません。 そうだとしたらかなりまずい状況に進んでゆくのでしょう。

もう、遅すぎるかもしれない。かなり悲観的にならざるおえない一人一人の行為で成立している社会になってしまいました。

僕はできる限りの事はしますけど、人類60億でしたっけ? 量にはかなわない。

リーダーから示さなければ、温室効果ガスの発生増加は止めようがないし、次世代エネルギー開発とその運用システム開発技術は発展しない。

科学は発展しない。まして、福島第一原発の収束は問題化する。もうしています。わかってないな!現場がわかっていない!これから8月は外仕事はできない状況に陥ってゆきますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでにない災害はまた起こる | トップ | iqos アイコス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事