Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

情けない

2022年04月27日 | つれづれに

まったく情けない、ロシア政府、プーチンのいいなりです。変えてやるというような人材がいない。

プーチンに話をすることもできない、暗殺することもできない。プーチンに説得することもできない。

ロシアの国民の事を考えようともしない。

本当に自国の事を考えるなら、やるべきことがあるだろうが、側近やら権力者は、誰もしようとしない。

 これでは、ロシアはやがて、衰退する。ロシアの人材育成はない。 衰退せざるおえない。

プーチン ちょっとおかしい、ひとりこもって、悶々と自分の世界を築いて、犯罪に至るという、犯罪者に似ています。

ロシア国内、側近が止めるしかないのではないだろうか?、しかしそんな事を出来る人もいないのである。

 もう北朝鮮と同等。

ぺロストロイカは一歩進んだが、後退してしまった、まったくばかげている。

東の庭のホタルカズラが咲いた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹咲いて散る | トップ | putin  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事