Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

長雨

2015年07月08日 | つれづれに

長雨が続く、読書でもしましょうか?

平凡社 の哲学辞典、今はただの重し、最近読んだ本は、、タイトル忘れたが、「鉄は地球を救う」 だったかな?

温暖化などの問題に取り組んだ内容です。

小生、機器のマニュアル、そして科学書と哲学書、文学少々 しか読まない。

子供の頃は漫画ばっかり! 自ら考えること、創造することが好きである。 その過程でどうしても意味づけする言葉が必要になったりすると、書物をあさり、読書することになる。

最近、読んでいないということは、自分に新しい世界が見出せていないかもしれない。

 ジャズドラム教室に通うかどうか迷う? 以前はライブ活動もしていたが、最近はというか、長期間叩いていない。チョーへたくそになってしまったのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | まずいですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事