Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

散歩

2020年05月06日 | 水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング

緊急事態宣言中

仕事は、現場に行かないとできません。現場ではほとんど人に会うことはありません。

コンビニの利用、スーパーの利用も控えています。

連休は、一日しか休めませんでした。

二月に屋根から落下した打撲の痛みは、なかなか治りません。

今日の仕事はすぐに終わったので、いつもの原生林に散歩に行きました。

丁度 大野さんが来ていたので少し話をしてきました。

イカリソウが咲いていました。

ホタルカズラも咲いていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三密をさけて | トップ | どうあるべきか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング」カテゴリの最新記事