Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

絵画空間のページリニューアル 写真付き

2005年02月24日 | HomePage更新
プライベートの方のホームページのアートのページをリニューアルしました。美術館で撮影させてもらった作品も載せて、ややよくなりました。ピカソや、セザンヌ、レンブラントの作品も掲載しました。このページは、絵画の描き方というか、空間の作り方を掲載しています。美術教室の授業では、得られない内容です。というのも僕の発想によるものですから。学校の美術の授業は、かなりあいまいですね。これは、確信的な内容です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙、複雑な気持ち、恋愛、... | トップ | リラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HomePage更新」カテゴリの最新記事