Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

リラックス

2005年02月24日 | つれづれに
今日は、昼間から、入浴していました。その後、ガストに行って、お茶飲みながら、読書です。結構有意義なひとときです。どこかで見たことのある、20前後の女性 ミニスカートに白いセーターでかわいい感じです。確か、どこかでみたなーと思ったら、ここで働いている女性がプライベートで来ているようです。彼女は、接客態度もよくて好感持てます。読書にいそしみ、時計を見たら4時過ぎていたので、そこを出て、今度は、オートバックスに行って、オイルとエレメントを交換してもらいました。燃費向上に努めているので、オイルは、まめに交換しています。そろそろ、13万キロ越えます。
 あー今日で、休養もおわりかと思うと、心が重くなってきます。
研修でお会いしたみなさん、明日写真送ります。
地震対策は、この次にします。 今日は、リラックスした一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画空間のページリニューア... | トップ | 商用HP一部変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事