Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

やばいね温暖化 岸田政権 なにもできないのか?

2022年07月24日 | つれづれに

安倍元総理の国葬をやろうという思考がおかしい、やっている場合じゃない。

国全体、世界全体を考える思考能力があると思えない。

岸田政権、ちょっと世界に対し恥ずかしい感じ。

新型コロナを含め、まずは、温暖化対策が早期に必要だ。エネルギー対策もである。

安倍氏は何もしていない、国葬はありえない。ロシアのバカプーチンに対しても、言いなりだった。

森友学園など多くの疑問が残る。国葬は恥ずべき事だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糧危機 | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事