Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

激しい渋滞でした

2011年01月14日 | つれづれに

いつもなら、午後7時半過ぎには家に着いているはずでしたが、いきなりの渋滞情報を見て、高速道路にはのらず、一般道を選択、こっちも混んでいました。いつもの三倍の時間を費やして帰宅。

エコドライブどころではない!道路がエコではないです、前にはバス2台とコンテナ車、こんな狭い道、大型車が走れば渋滞に拍車!どうにかしてもらいたいです。 あーまだ仕事がたくさん残っているのですが、もーやる気 なくなった、疲れてしまいました。

あーそういえば、今朝 仕入れにいって、かわいい店員さんとお話しました、向こうから声かけてくれました。へへへ!

それにしても、予定が大幅に狂った。 あー僕には、ぼーっとしていられる時間は、スムーズなドライビングタイムしかないのに、あまりの渋滞で、なんもやる気なし、

そういえば、子供の頃、おばさんと歩いていて、UFO見ました。 長時間流星もみました。隕石に近い!

夏は道路に寝転んで星をみていましたっけ!蚊にいっぱいさされながらです。 最近は仕事や、ニュースに影響されちゃった世界に覆われてきてしまいがちですね!そんな中、11月の三宅島旅行は、僕に本来の自分を見出せた旅行でした。 ほんと最高でした。

 あーまた行きたくなりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主制作報告 | トップ | 三宅島「雄山は語る」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事