Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ひっくりかえった

2009年10月12日 | つれづれに
あー生きてる

浴室で入浴中、窓をしめようとしたら、すのこが滑って、転びました。
上半身は、バスタブへ、下半身はバスタブに激突しました。
あー久しぶりのショックです。
 あー三連休も結局仕事してしまった。
久しぶりに箔押ししました。室外だったので、微風でも、なかなか難しい、
やっぱり下地処理のよしあしがものをいう!
いまいちの下地処理だったが、これに半日以上は費やしたのでまあまあ!

そう言えば、先日デザイナー川崎和男氏の講演会に撮影に行きましたが、その思考の深さに、うれしくなりました。ライテイングもよかったので、撮影意欲をかきたたされました。出来栄えはどうか?

うー田舎に行ってこなくては!


しかし、疲れました。どうもゆっくりと過ごす時間がないです。

今日は、お酒飲みたいとも思わなくなりました。いよいよ疲れがピークなのでしょうか?
おまけに、文字が見づらくなってきました。

今宵ぐらいは、くつろぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっと山武50kmウォーク | トップ | 人材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事