Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

どんな統制

2022年04月19日 | つれづれに

今のロシアのウクライナ侵攻ジェノサイド、クーデターは当然だと思われるが、ロシア政治行政に携わる人々は何を思う?

プーチンのいいなりですね、恥ずかしくないのでしょうか?よくテレビに出れるものだ。

出るなら、自分の意見をいいますね。そうすれば変わるはずだ、そんな事も出来ない人間創りに体制が出来上がってしまっている。

こまり果てているのはロシア国民も同じだと思う。

今一番恥ずかしい人々はプーチンの側近たちの無能さである。ロシア国民も困っているのです。

 プーチンは、一人自分の世界で、悶々と異常な事を考えたり、、その果てに、自殺したり、犯罪を起こしたりする異常者に似ていると思う。

目がおかしい! それを止める事も出来ない周囲はもっとおかしい。おバカ、それに振り回される人たちはもっとおバカにならざるおえないが、

やるしかないのである。 Stop Putin

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県山武市境川 | トップ | 福島第一原発事故裁判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事