Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

釣れた

2018年01月21日 | 釣り

どうも海水温が低いようで、勝浦まで、遠出しました。二時間くらいです。

なんていう港なのかは、知りません。釣り人10人ぐらい、あそこでは、アジが入れ食い状況らしいが、人でいっぱいらしいので、この港で釣ることにした。

とりあえず周辺を散策しました。明日葉が自生していた。磯にはのり、カメノテ、ながらみなど、とこぶしの貝殻もあった。やどかりもいた。おもしろそうです。

港の堤防で、釣りをはじめると、すぐに当たりがありました。なんだ、トラフグでした。やばい事に、トラフグの群れに遭遇してしまった。

しかしながら、ここは、海水温がいい感じかも、すぐそば200メートルぐらいのところで、アジを30匹釣ったとのおじいさんの話です。こうなると、海流との遭遇の問題だ。しかしながらここまで来るのは遠いです。

夕焼けを見て、退散しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックサーフィン... | トップ | 枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事