不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Foto Album

2005-05-12 01:41:26 | 日記・エッセイ・コラム
一月も経ったのですが
せっかくなので、
日本で撮った駄作の写真をアルバムにまとめました。

伊豆の田舎の風景とか・・・
クレマチスの丘とか・・・
天城高原ベゴニアガーデンとか・・・
愛知万博とか・・・
山梨の田舎とか・・・
桜とか・・・
あと何があったかな?

77枚もあった。
というか2週間いて
77枚しか撮影していないのか?という気分。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいカメラだねえ。芝桜がきれい。 (ハヤト)
2005-05-12 09:08:33
いいカメラだねえ。芝桜がきれい。
もえぎの里って、山梨の? こないだ八ヶ岳言ったとき、通り過ぎたなあ(^^)
返信する
どうにも気になったのはあの『ダチョウ』・・・。 (やなぎー)
2005-05-12 09:35:04
どうにも気になったのはあの『ダチョウ』・・・。

この時期の鮮やかでからっとした青空も良いですが、日本の淡くてほのかな感じのする青空も良いですね~♪
返信する
きっと、心から休んでたんで、 (あゅ)
2005-05-13 05:12:07
きっと、心から休んでたんで、
写真撮ることとか思いつかないんですよ。
でも77枚は結構撮ってるほうでは?
私は、写真って、
「とるぞー」と意気込まなきゃなかなか撮れませんもん。
実際10日間の旅行で10枚20枚撮ってくればいいほうです。
記憶を思い出すきっかけになるから本当は随所でトッキタインですけどね・・・。
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2005-05-13 23:59:46
>ハヤトさん
今回ね、「桜」となぜか「芝桜」に
すっかりはまってしまったの。
一面芝桜が咲き乱れるところで
写真撮りたかったけど、最後までかなわず。
アルバムの中の芝桜は
山梨の親戚の家の庭で咲いていたもの。(笑)
デジタルカメラはこれで4台目ですが、
ずっとFinepix。とても使いやすいよ。
萌木の村って可愛かったけど、ちょっと肌寒かった!

>やなぎーさん
同じところに反応してくれてありがとう。
あんなにメルヘンチックなのに
ダチョウなのよぉ!
かなりリアルなね…。
で、つい写真に撮っちゃったのよね。

>あゅさん
そう、すっかり和んじゃって。
イタリアにいたら写真の枚数はやたら多いのに、
せっかく久々の日本なのに(笑)。
写真に残してしまうと自分の記憶は薄れるので
どっちがいいのか時々考えちゃうけど。
後でみんなに旅行の話をしたりする時には
写真があったほうが盛り上がるよね。
返信する

コメントを投稿