くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

哀愁?

2007-08-31 07:49:17 | 家族
ってか、近頃1日置きのくまさんです(汗)
昨夜はりわたん、いったんとの楽しい英会話教室(ただし昨夜はお喋り会っ)だったもんで
またしてもパソコンを開かず寝ちゃいました~( ̄▽ ̄;)
ま、それはさておき(おいっ)

写真はぶーちゃんでございますわよ~!
うちのこ汚いキッチンを公衆に晒すのは少しばかり気がひけましたが
びろぉ~んと延びた姿がカワイイので(爆)
公開しちゃいますわ!

さて、明日は中学の同窓会です!
もちろんうーたんも一緒♪
この醜い体で行くのはかなり恥ずかしいけど
なっちゃったモンはしょうがない(笑)
せいぜい楽しんできますわ!
あ!あの頃好きだったあいつも来るかな?ふふふ。。ますます楽しみぃ~(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず。。 | トップ | 一発ネタでも。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬこたん (夢蒼)
2007-08-31 10:23:37
ねこ可愛い(′Д`*)ハァハァ
尻尾にぎにぎしたりもふもふしたいんだぜ!
なんでねこってこんな可愛いんだ!ふしぎ!

返信する
おおきい~! (うーたん)
2007-08-31 11:51:35
猫ちゃんて、伸びると大きいねぇ
何を狙っているのかなぁ???

明日よろしく~
体型が変わったのはみんな一緒~♪
20年以上も経っているんだから。。。
憧れの男子も“いいおやじ”だよね。
髪の毛は無事かしら~

返信する
夢蒼くん。。 (くまたん)
2007-08-31 13:06:19
ねっ!かわいいっしょ!!!
いや~~キミも猫のよさがわかるとはね!
私が見込んだだけのことはある!(謎)
返信する
うーたん。。 (くまたん)
2007-08-31 13:07:47
それがさ。。何もないのに狙ってるの(^^;
チョナンボンと。。何か見えてるのかねぇ。。って
冷や汗かいちゃったよ。。

で。。たしかに親父になってるんだよね~~!
髪の毛だけは死守しててほしいっっ!!!
返信する
Unknown (moon)
2007-08-31 15:43:50
お土産話が楽しみになったわ♪
ブーちゃんも伸びると細いね♪

くまたん、たくさんのペットに囲まれて羨ましいわ♪
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2007-09-01 12:01:31
え?お土産話??
同窓会ってよりも。。うーたんとのプチオフ会感覚なんですけど~!(笑)
でも。。好きだった人がすんごく変貌してたら報告しますね~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で。。ペットにはホント癒されてます。
飼ってるというより。。一緒に生きてます!
返信する
かわい~い (おたべ)
2007-09-01 14:31:15
この 後ろ姿!なんて可愛いいんでしょ(^-^)

何見てるんだろうね

猫ってゴキブリも捕まえてくれる?
返信する
Unknown (ぐーたらまま)
2007-09-02 09:43:35
えらいデカイ猫ちゃんですね~!!
しかし綺麗なキッチンではないですかぁ~うちなんてどの角度から撮っても汚いですよ・・・(;¬∀¬)ハハハ… しかも臭いつき・・・
返信する
おたべさん。。 (くまたん)
2007-09-02 10:31:31
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいいでしょ~~!(爆)
でも、ホント何を見てるんだか。。(^▽^;)
ちなみに。。ゴキちゃんはとってくれませぇんっ
目で追うだけ!
返信する
ぐーままちゃん。。 (くまたん)
2007-09-02 10:32:59
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なぜに自宅なのに携帯で撮影したのか?
一眼レフだってあるのに???
それは。。詳細まで写らないように!っちゅう配慮だったのだよ~~!
一見白く見える扉も。。近くで見ると。。
(/(エ)\)キャー
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事