くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

紙オムツ購入~!

2019-01-20 21:20:01 | 日常

皆さまこんばんは。きっとこのタイトルを見た、ここの読者様のほとんどが
あら、くまさんったらもうお世話になる年頃なの?って思ったに違いない。。
が!さすがにまだオムツのお世話にはなっていませんからね~~!
購入した紙オムツはこちらです!


ちゃんと赤ちゃん用ですよ~!www

いよいよ今週、姪っ子のとこに出産祝いを届けに行くため。。
オプションとして、紙オムツとお尻拭きをご購入~!
二十数年振りの赤ちゃん用品売り場でしたよ~!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
うれしいよりもこっぱずかしい方が勝ってましたね。(笑)

つか、どれにすればいいのかが全く見当がつかず。。
決め手は右上に書かれている「9割の助産師さんが評価」の文字!!!
って、そういえば昔、よく母に「お前のためにコマーシャルってあるよね」と言われたほど
宣伝文句に弱いくまさんですが、何か?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにこの姪っ子、S太と誕生日が同じなんですね~
姪っ子が1年先に生まれてて~なんと、結婚の年も1年違いになりそう!
ってことは、親になる年も1年違いになるなんてこともあるかしらね???
もぉ、くまさんったら妄想し過ぎだわね~! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更しました! | トップ | 四三がヤバい »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事