くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

ひまつぶしグッズ

2021-04-30 23:50:16 | 日常

皆さまこんばんは。明日からゴールデンウイークということで5連休のくまさんです!
といっても、なーんにも予定はございませんが。。www
だって、コロナがねー。。近頃は変異種というワードの方がちょっと怖いですけど。。
ただねー、予定はなくても明るい連休にするはずだったんだけど。。

またしても母の影がちらちらと。。。。(-ω-;)ウーン
昨日なんかしつこく着信が入るから、とうとう電話帳から削除して
電話帳に載っている番号以外は着信拒否!なんちゅう設定にしちゃいましたわっ!
って、親不孝っぷりに拍車がかかってますよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、これで安心!と思ったら。。叔母(母の妹)から連絡が入りまして。。
なんでも母の精神状態がかなり悪いらしく(躁うつ病っぽい症状らしい)
東京の病院に行ってきたと本人から聞いたそうで。。
って、そんな電話が出来る時点で軽症だと思うんですけど。。。。(;^ω^)

で、親不孝をまき散らしているくまさんに対して、ちょっとだけ責めるような口調だったんですよ。。
今まではどちらかというと味方してくれてる感じだったんですけどね。。
やっぱり姉妹って絆が深いんですねー。。。って、くまさんにも兄がいるはずですけど
兄がどうなろうと、知ったこっちゃないって思っちゃいますけどね。。

んで、おまけに、くまさんの愛着障害にまで猜疑心を向けられるような状態でして。。
確かに、実の親の面倒を見ないどころか、電話にも出ないくまさんが悪いんですけど
もっとも、所詮身内だろうと、くまさんの苦しみなんぞわかるワケないですからねー
なんだか、またしてもどっぷり孤独感に苛まれちゃいましたー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、そんなブルーに染まりつつあるゴールデンウイークですが!
ひまつぶしの一環として「タカラッシュ」というお店で売られている
謎解きゲームキットを購入してしまいました~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
題して「ヒミツの前日譚」って、名前を聞いてもよくわかりませんがっ!

このキットとスマホとはさみがあれば謎解きゲームを楽しめちゃうという。。
ま、あんまり難しいのは解けなくてイライラしちゃいますからねー
でも、こんな簡単そうなボリュームなのに、お値段は800円!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
もちろん!くまさん的には高価っす!!! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘系にドはまり | トップ | 地震に雷かよ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事