くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

今日のごまどうふww

2021-12-22 20:29:39 | 日常

皆さまこんばんは。今日はこれといって取り上げる話題がないもんでww
画像はごまどうふちゃんにでも登場してもらいましょうかね~ww
20時頃から元気いっぱいに走り回っておりまして。。
観葉植物にターゲットを絞ったところを撮ってみました!(;^ω^)

つか、せっかくここまで育ってくれたというのに。。
猫のおもちゃに最適だったらしく。。既に2本の葉っぱがやられてしまいました。。
まだ鉢をひっくり返されていないだけいいんでしょうけどねー
でも、高いところに置くと落とされそうだし。。どうしたらいいものやら。。。。

って、くまさんのこのテンションの低さには。。やっぱり理由がありまして。。
あーここからは愚痴になるので読まなくていいですよー!
ごまちゃんのかわいい姿を眺めてお帰りくださいね!ww
さて、溜めないように少し吐き出しておきますか!

くまさんは職場のホームページ担当だったはずなんですが。。
新しいホームページ作成プロジェクトには一切関わらせてもらえず。。
そのせいで、くまさんに聞けばすぐわかることを憶測ですましてしまったため
新しいホームページに大きな弊害がでちゃったりしているんですが。。

それでも、どうしてもボス♀はくまさんを担当者に認めたくないらしく
まーだくまさんに聞けばすぐわかることを、他のスタッフに聞くんですねー
で、それはくまさんが持ってますよーと口出ししたら
一瞬嫌な顔をしてから、まるっきり無視して別のスタッフと違う話題を始めるという。。

そんなにくまさんのことが目障りなら、クビにすればいいのにねーと
またしても思ってしまいましたね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新しいホームページを担当しているコンサル会社派遣のお兄ちゃんも
すごーくやり辛そうで気の毒ですわ。。。

ボス♀がやっていることがおかしいことは誰の目にも明白なのに
女王様を怒らせてはいけないと。。誰も声を上げられずにいるんですよ。
それはボス♂も同じ。。
なので、諸悪の根源はくまさんってことになっているかもしれませんねー

くまさんはそもそも自己肯定感が低いので。。
人にあからさまに嫌われるという状況が辛いのですよ。。
こないだの健診で、胃にポリープがあるみたいだよーって出ちゃったのは
絶対にこの環境が原因ですよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

職場内の噂では、ボス♀のご機嫌は昨日あたりから悪かったらしいので
当たられているのはくまさんだけじゃないのかもしれませんが。。
だからといって、何の救いにもなりませんからねー
あぁ。。またストレスから過食になっちゃうー!!!クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙からお金贈りとかなんとか | トップ | S太の帰国プロジェクト »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事