くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

初舞台~~!

2009-09-08 22:14:15 | 家族

ちなみに上の写真は今日の夕方の東の空なんです~~!
夕方って東の空もピンクに染まるものでしたっけ???
なんだか???だったもんで、ついパチリ!
鉄塔がなんだかこの場にそぐわないような。。。。

で!!!
今日はフラダンスの初舞台でした~~!
といっても。。某老人施設の広間だったので
舞台はございませんでしたが!!!(笑)

いや~~結局ちゃんと覚える前にこの日を迎えちまいまして。。
おいおい。。家でもしっかり復習しなさーーーい!って思うでしょ?
でもねぇ。。ぶっちゃけ記憶力があまりにも貧弱なため。。
家に帰るとキレイさっぱり忘れちゃうんですぅ~~!!

まったく。。一見踊るこちらがボランティアのようだけど
実際は見てくれる皆さんがボランティアなんじゃね?って感じですわ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホント。。皆さん。。見てくださってありがとうございました!

んで。。
いちよ先輩が視界の中にいてくださったので
なんとか失敗することもなく。。踊りきれたのでした。
とりあえずよかった!

しかし。。一緒にデビューしたいったんは手が震えてたらしいんだけど。。
踊りも満足に覚えてないくせに。。異常なまでに平常心だったくまさん!!!
人間。。場数を踏むと開き直れるもんですわねっ!!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

ではでは。。いちよこんな衣装で踊ったという証拠写真を
こっそり。。小さめサイズで載せときますね!
もちろん!一番左のくまが。。私でぇす!!!
で!一番右の美女がいったんです!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビミョー写真集!(爆) | トップ | 新社長頑張る! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-09-09 05:52:21
昨夕東の空の雲が夕焼けで綺麗でしたよ。
今朝も東が赤く染まってました。

フラダンスがお似合いのグループではないですか!!
発表会には招待して下さい。
返信する
喜ばれたでしょう (さなえ)
2009-09-09 14:14:26
お年寄りから喜ばれたでしょう。美人四人レディズですってね。
もっともつと訪問してあげてくださいね。
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2009-09-09 14:31:12
おお!
やはり東の空が茜色に染まっていましたか~~!
って、それって普通のことなんでしたっけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

で!
我がチームは美人ぞろいでして。。(笑)
発表会がもしそちらのお近くでありましたら。。
ぜひとも笑いにきてやってくださいね!
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2009-09-09 14:32:48
昨日はハワイアンバンドとフラダンスをお披露目したんです!
バンドが童謡とかもやってくださいまして
みなさんに喜んでいただけましたわ!

また機会があったら訪問させていただきたいと思います!
返信する
ハマリましたね (fumi-basan)
2009-09-09 19:06:54
タレントも始めはブルブルとか!これからだよね!

いい緊張感の中で楽しめるのは楽しいでしょう!!

かっこいいよ!!!
返信する
華麗なるアマゾネス軍団 (しろねこ仙人)
2009-09-09 22:24:04
 
美女軍団というと私は、高校生の頃に観た映画
「アマゾネス軍団」を思い浮かべちゃうんです。
ハワイアン美女軍団なのにね。

くまたんさんを筆頭にみなさん、ものすごい美女たちな
もんで、どうコメントしようかと大事にとってあったんですが、
やっぱり素直に言わせて頂きますね。

どのみなさんもみんなおきれいなんだなぁ~♪
なかなかこんなにも美女って、集まらないもの
なんですけどね。

心地よい眼福に浸っています。
返信する
イイじゃない!! (moon)
2009-09-09 22:36:18
いい感じ~の方ばかりで、気持ちの良いフラだったのではないでしょうか♪
皆様に喜ばれて本当に良かったですね♪

日の出の時も沈むときも反対側はうっすらと染まります~♪
初めは私も不思議に思ったものでした。。
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2009-09-10 09:22:08
そ、それが。。
いったんはブルブルだったんですが。。
くまさんったら緊張感ってモノがほとんどなかったんですぅ~!
人間。。鍛えるとどこまでもずうずうしくなれるものですね!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
返信する
しろねこ仙人さん。。 (くまたん)
2009-09-10 09:25:09
たしかに。。くまさん以外はホント美人ぞろいなんですよ~~!
なにしろ。。私以外はセレブなマダムですからねっ!
私なんかが混ざっちゃって申し訳ない気持ちで一杯ですぅ~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で!
たしかにアマゾネス軍団も美女ぞろいでしたね!
そんなすんごい団体さんを引き合いに出していただけて光栄ですわ!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2009-09-10 09:28:36
先輩方にはとっても良くしていただいて。。
くまさんは幸せ者だと思いますわ!
そして!
喜んでいただけてホントよかったです!!
次回は(もしあれば)もっとちゃんと踊れるよう
しっかり練習に励みたいと思います~!

で!
やっぱり東の空も色づくんですか!!
って、今まで気付かなかっただなんて。。
くまさんったら相当のうっかりモノですわねっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事