くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

鴨川シーワールドへ行ってきた!

2012-04-05 22:40:52 | 写真

実はちょこっとだけ次男坊が鴨川シーワールドでバイトをしてまして。。ww
って、ショーに出てたわけでも。。見世物になってたわけでもないですよ?
んで、ホントはバイトをしてるとこを見に行こうかな~~って企んでいたのですが
なぜか息子2人と3人で行くことになっちゃったんですね~~!(笑)

ちょうど。。連写機能をやっと使えるようになったので(爆)
試し撮りができる!っちゅう下心も手伝って
入園料が結構高いので躊躇もしたんですが行っちゃいましたわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも。。いい思い出になったので。。行ってよかったでぇす!

ではでは。。
ちとありきたりの写真ばかりではありますが
よかったら見てやってくださいね!
鴨川シーワールドの仲間たちですよ~~~!


シロイルカのベルーガです!この子たちのショーもあるんですよ!


ウミガメのベビーはめちゃキュートでした!


こちらは「海に帰りたいよ~~」って泣いてるみたいっ(T-T)


ま、有名どころですな。(笑)


これってウマヅラハギってやつですかね?


迫力のオブジェが天井から吊るされてます~~( ̄ー ̄; ヒヤリ


こちらのブースは新しく出来たっぽいです!


息子たちが食べてたシャチまん!中はカスタードクリームです!


そしてシャチですっ!!!


シャチのショーが見られるのは。。ここ鴨シーだけ!(たぶんっ)


めっちゃカッコいいでしょ!!!


たまに水槽から飛び出すそうですよ~~!(笑)


んで、こちらが笑うアシカちゃん!


これはセイウチかな?


これはアザラシ??


ん?なんか違うのが混ざってる?


キミは野生でしょ?何見世物になってんの!!!ww


そして!ペンギン♪


ラストは某北の後継者に似てる気がする次男坊!クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

いや~見応えありました~~!
ラッコが一匹しかいなかったのは寂しかったけど。。
さすが千葉が誇る海のテーマパークですわ!
ぜひぜひ南房総にお越しの際は足を向けちゃってくださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが。。御宿つるし... | トップ | 近況報告でも。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピ~ン ポ~ン (Unknown)
2012-04-06 06:52:49
 ~です ・・・・・・・・ 以上
返信する
同県人さん。。 (くまたん)
2012-04-07 21:55:52
もとい。。
SUNデー毎日さん!

改めまして。。
ありがとうございました!!!
返信する
おこんばんわ (hsrolay理恵)
2012-04-09 22:36:24
おこんばんわ
再訪問です。
シーワールドは散歩コースです。亀田もそうかな?夜間歩いているとどうぶつの泣き声が聞こえます。ただでこっそりとアシカを見ています。
海岸沿いに遊歩道があります。明るいときなら背伸びするとカメさんが見えるし、時間によってはペリカンさんが見えます。
ただですよ。大好きよ。

くまくまばんばん

食べすぎで  胴回りだけ  ぐいぐいと
(胴回りは成長しているという意味です)
これは、りえりえばんばん
返信する
理恵さん。。 (くまたん)
2012-04-12 22:06:33
ただでこっそりアシカが見られるんです?
カメさんもペリカンさんも?
うらやましいところに住んでますね~~!
こちらでは。。たま~~にタヌキを見かけるくらいですよ!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

で!
胴回りがぐいぐいは。。私もですぅ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
寒いからとウォーキングをすっかり休んじゃいました~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事