くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

今日から元気に行くぞ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2006-02-25 11:36:04 | 家族

さてさて。。過去のことは過去に置き去りにするタイプのくまたんです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ってなわけで、今日はいきなりご連絡ですよ~!!!
な、な、なんと。。あの風人君のブログにおいて
またまたリレー小説が開催されているのですよ!!!

今回のタイトルは「MANZAI師」!←このタイトルが入り口になってます!
とある高校に通うヒナ、さくら、美咲の3人が
高校生活最後の文化祭で「漫才」をやろうと立ち上がったのだ!
果たして無事にやり遂げることができるのか???

軽めにお願いって頼んだら。。マジ内容は軽いんだけど
誰が漫才のシーンを担当するんだい!!!
っつうことになっちまいました~(T▽T)アハハ!
唯一大阪人のりょうちんくん。。ネタ考えない???

ま、ともかく。。そういうわけなんです。
前回参加できなかったあなた!参加してくれたあなた!
参加表明してなくても参加できまっせ~
みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す!

では続きまして。。。猫のピンポイントシリーズ第3弾!
今回はまこぽんさんのリクエストにお応えして
「ひげ」ですよ~!!!(爆)
かなりマニアックになってまいりました。。

ではひげ3連発をお楽しみ(?)ください!


まずはブーちゃん!鼻が光ってます!。。。うーん健康な証拠ね!


続いてミルちゃん!やっぱり雪ダルマ~って、ひげが見えませんから~


ん?ミミちゃんはちょい短め?やっぱ体型に比例するのか???

とまぁ。。。こんな感じですよ~!
しかし。。。。。。どれも鼻にピントがあってますから!!!
castleさ~ん!できの悪い生徒でごめんなちゃい。。
ではっ今日も元気にいきましょう!!!

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチなくまたん最終章 | トップ | チョナンボン3連発 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (リコ)
2006-02-25 12:43:45
もう、ブーちゃんの口元に、いきなりノックアウトされてしまったよ

超かわいいんだけど~

ミルちゃんは、きれいな口元だね~

ミミちゃんは、きりりとしてて

いや~、どの口元も大好きだけど、ブーちゃん最高

って、これヒゲの写真なんだよね?



この前、実家に帰ったとき、足とか後頭部とかの撮影

チャレンジしてみたけど、これが思ったより難しい

今回の口元も狙ってはみたものの、うまくいかず

くまたん、上手だな~



風人君の小説、今回も、また読む側にさせていただきま~す

読んでるだけで楽しいもん

確かに漫才シーン、重要だよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

見ものだわ
返信する
接写フェチ? (まるこ)
2006-02-25 13:06:56
やっと~普通にこれたよ(笑)



愛かわらず、接写に精出してるね~~



至近距離で、小さいものや細いものにピントを合わせるのは

なかなか難しいよね。

後ろの大きいものや他のものにピントが合っちゃったりね~~(汗)



普通のデジカメの接写モードでさえ、苦労してる私です。



くまたん、よくがんばった~~!!
返信する
ほんとほんと♪ (moon)
2006-02-25 13:29:03
かなりイイ線いってるとおもいますぅ~♪

立派なおひげちゃんをお持ちで、健康そのものって感じですね



ひげにピント。。。

あった写真見てみたいわね~~!

宿題だったりして。。



チョナンボマンにもチャレンジを~!

(ひまなときにでも。。)
返信する
あんがとね (まこぽん)
2006-02-25 14:05:47
お~、立派なヒゲです。

みんなピーンときれいに伸びていて、ヒゲに迷いがありませんな~。

ナイスヒゲ、グレートヒゲ、エクセレントヒゲ。



お鼻が湿っていてみんな健康そうですね。

昔の人は言いました。

健康な肉体に、健康なヒゲは宿る、と。



ミミちゃんは接写にも動揺せず、堂々としたカメラ目線で印象的です(^^)/
返信する
あぁ~~ヤバ (fumi-basan)
2006-02-25 16:06:39
ひげなんて・・・といたづらしてました。。

ひげにも人権あるのかなぁ?・・・いつもかみつかれてま~す。
返信する
かわいい (りわたん。)
2006-02-25 19:40:43
やっぱり私はネコがすき



ネコの毛並みを見るとさわりたくなる~



ネコがスフィンクスみたいなかっこうをして目を細めてるとこも好きです



かわいいね
返信する
リコちゃん。。 (くまたん)
2006-02-25 20:17:12
ブーちゃんの口元???

ひゃー。。私にはどれも同じに見えるよ!

さすが本物の猫好きは違うね!ww



で、ヴィヴィちゃんの、撮れなかった?

うとうとしてるとこを狙うんだよ!



小説は参加しないの?

みんなで作った方がおもしろいんだけどな!

考えてみてね(o^∇^o)ノ
返信する
まるこちゃん。。 (くまたん)
2006-02-25 20:23:02
まだまだカメラってものがよくわかんないから

大変なのよ~(T▽T)アハハ!

ホント近頃接写フェチになってるね(^^;;

でも!明日はまた大会なのだ~!!!

またスポーツモードに挑戦!!!

うまく撮れたらUPするね!!!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2006-02-25 20:28:12
ありがとうございます~!

ホント体にあった、りっぱなおひげですぅ。。(^^;;



で、そうそう。。ひげにピントをあわせるのって

大変ですよね。。

チョナンボンとも悩んだんですけど。。。

チョナンボンは無理だって!
返信する
まこぽんさん。。 (くまたん)
2006-02-25 20:31:19
いえいえ。。お粗末さまです。。

ひげに迷いですか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まこぽんさんって楽しい方ですよね!



ミミちゃんはしっかり目も入ったバージョンも用意してありますが。。ご要望があれば公開しますよん!



あ、小説にもご参加ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事