くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

にゃはははは~O(≧▽≦)O

2006-03-03 08:22:54 | Weblog

いや~昨日はいい日でした~!!!
だってだってWaTのアルバムが届いたんですもの~~~
(/(エ)\)キャー
小池くん萌え~~~~!!!

ま、それは、おいといて・・・
実はもっともっといいことが!
4/5にプチオフ会をやることになった要因とでもいいましょうか。。
絵本作家の展覧会のDMがカフェオレさんから届きました!

参加される方は場所を頭に叩き込んでくださいね~!
大崎駅で集合する予定ですが・・
くまたんったら方向音痴ですから~~~(T▽T)アハハ!
みなさんを導いて行けません。。。。

ったく、しょうがないなぁ。。と思ったそこのゆうたん!
都会慣れしてるすまたん!そしてりわたん!
かなりあてにしておりまぁす。。。
私ってホント東京出身なのかしらん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、この件は参加者がみんなmixiをやってるので
mixiのくまファミの中でイベントとして告知しますよ~!
今日・・・できるかな?
要チェックですよん。。

そしてですねぇ。。。。昨日最大の感動巨編!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
鳥肌もののいいことがあったんですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実はこのDMと一緒に送られてきたものが。。。
まずは写真からどぞ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただの便箋だって思うでしょ?
しかーしよく見てください!!!
右上のくまの下に「KUMATAN」の文字が!

そしてそして左下のコーヒーカップの下にはカフェオレと書いてある!!
ってことはぁ。。。。
そうなんです!カフェオレさんがオリジナルで作ってくれたんです!!!
世界にひとつのくまたん便箋ですよ~~~~~(/(エ)\)キャー

もううれしくてうれしくて。。大騒ぎしちゃいました~
いつもは騒いでると冷ややかな目でみるチョナンボンも
さすがに今回は「すっげーーーっ」と言って
一緒に喜んでくれました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いや~これだから生きてるのって楽しいですよね~
たとえ今辛かったり苦しかったりしても
こうやって神様は見捨ててないんですもん。
まだまだ生きてなくちゃって思います~( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしてもこのくま私そっくり!(え?)
このプリティ加減なんか私そのもの!(マテ・・)
なんでカフェオレさんわかったのかにゃ~(ー'`ー;)ムムッ
ほ~んとくまたんってかわい・・・((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチとシークレット... | トップ | 今日は2段構えだよん »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/5は平日ですね (チャンク)
2006-03-03 08:29:51
生くまたんさんを見たかったけど残念~

WaTのウエンツはたまにテレビで見ますね。
返信する
チャンクさん。。 (くまたん)
2006-03-03 08:32:36
そう、平日なんです。。

展覧会が平日しか開場してないもので。。

私も生チャンクさんをお会いしたかったけど

残念です。。。



WaTは、ウエンツではなく

徹平くんをよろしく~(*ノェノ)キャー
返信する
春は (moon)
2006-03-03 08:59:16
いいことがいっぱい待ち受けていますね~♪

私も、展覧会、みなさんとワイワイ行きたいけど、その前に、こちらでお会いできるのを楽しみ、ドキドキで待っているワン♪



カフェオレさんの便せん、飛び上がっちゃいますよね~!いいなぁ~~~!

って、きっとみんなもうらやましがるでしょう~~!



あ、昨日書き忘れちゃったけれど、チョナンボンの「お母さんにマナーモードないの?」っていうのは、ツボに入ってますよ~!

ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~
返信する
可愛い♪ (ゆうゆう)
2006-03-03 09:12:57
おぉ~~~、この便箋のくまたんは、昨日の写真のくまたんにソックリではないですかー!!

凄い!カフェオレさん!

キャッ、可愛い~♪



そんでもってね~、私は当時、幼稚園児だった長男にもバカにされたほどの方向音痴ですからね~。

期待しない方がいいよ~。(^^;)



でも、大崎は車で通り掛かるので、なんとなくはわかるかな?
返信する
いいないいな! (fumi-basan)
2006-03-03 10:51:55
くまたんってこんなにおとなしそうだっけ???

なんだか抱きしめたいほど可愛いと思うんだけど

あちこち「お手紙」ださなきゃね。



返信する
moonさん。。 (くまたん)
2006-03-03 11:30:17
はい!

この春は楽しみがいっぱい!!!

第一弾はあと20日ですよ~!!!



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

便箋いいでしょう???

私ですから!このくまさん。。(/(エ)\)キャー



え?マナーモードにはまっちゃいましたか。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんまりおもしろいんで私も怒れませんでした♪
返信する
ゆうたん。。 (くまたん)
2006-03-03 11:32:35
え?よもや方向音痴まで双子だとは。。。。



で、そうでしょう?

このくまさん。。大人しくってかわいいところがそっくり!

やっぱよく見てるわ~www
返信する
ふみ先生。。 (くまたん)
2006-03-03 11:35:16
え?

おとなしいじゃないですかぁ。。(^^;;

やだなーふみ先生ったら冗談がうまいんだから

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



で、あちこちお手紙出したいんですが。。

枚数に限りがあるので。。もったいなくて。。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

しばらくは眺めてます!
返信する
かわいい (りわたん。)
2006-03-03 13:48:37
いよいよ本格化してきたね



もっと先のことかと思ったら来月ではありませんか~



カフェオレさんあたたかい人だね。。



会うのがとっても楽しみです、ルンルン
返信する
くまちゃんかわいい (おたべ)
2006-03-03 14:01:56
かわいい便箋

うらやましいゾー



4/5は とりあえず大崎駅までは

行きますので、その後はよろしく~です

すまちゃんも居るし

大丈夫かな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事