くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

スライムがあらわれた!

2020-10-29 20:30:35 | 日常

皆さまこんばんは。今日はお休みをいただき、糖尿病(まだ認め切れていない)の通院で
市内の総合病院に行ってまいりました!
少しだけ減量できたのに、少しだったせいかあまり褒めてもらえず。。
血糖値が0.1ポイント下がったり他の数値も改善してたのになー(´;ェ;`)ウゥ・・・

まーでも、心なしかいつもより穏やかにお話ししてくれたかも!
って、相変わらずこの受診にビビってるくまさんですが何か?ww
つか、ここで気を抜いてはいけません!減量はまだまだ続けますからねー!
あと1㎏減れば十の位がひとつ下になるもんで。。やる気Maxでーす!!!!

で、病院の後。。実は2時間ほど出勤いたしまして。。ww
時間外手当をちょぴっと稼いだ後。。( ´・д・)えっ
何やら色んなコラボ商品が続々と発売されて気になっていたローソンへ!
あ、市内にはないので。。隣町まで出張ってきましたよー!ww


で!スライムがあらわれたのです~!ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

この他にも小ぶりなスイーツも出ていたので、ひとつだけゲットし。。
唐揚げの誘惑に勝てず。。小さいパックをひとつ購入!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、とりあえず体重測定が終わったので、ここまで頑張ったご褒美ってことで!
で!なぜにいい年したおばさんがスライムで喜んでいるかといいますと。。。

くまさんは筋金入りの元ゲーマーですからねー ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ドラクエは6くらいまで全部クリアしていますが、何か?ww
その後は。。システムが難しくなったり、新しいゲーム機を買えなかったりで
どんどんゲームから遠のいていってしまったんですけど...( = =) トオイメ

なので!今頑張っている「リングフィットアドベンチャー」というフィットネスゲームにも
なーんの違和感もなく取り組むことができたんですね~(`・∀・´)エッヘン!!
って、元ゲーマーが役に立つ日が来るとは思ってもいませんでしたけどね!www
ま、自慢できるスキルではありませんけど!クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の夢は危なかった。。 | トップ | 肥満は感染する »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事