くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

台風じゃんっ

2007-09-06 06:42:24 | 家族
ったく。。間が悪い台風なのである。
これからまっすぐに千葉に向かってるのは間違いないのに。。
今。。現時点では雨も降ってないじゃんっ
ってことはですよ?会社に行かなきゃいけないし~~~!

兄の会社で働いてるから。。もちっと融通がきくかと思ってたのに
兄は鬼ですか?(T-T)
朝、電車が動いてたら来い!!!ですって!!!!
2時間近くかかるっちゅうのも考慮してほしいんですけど!!

でもって。。帰れなくなる!!!と言ったら
コリン星まで送るよ♪ 
ってか。。そっから先が問題なんですけど???
と、訴えると。。

某コリン星のホテルを予約してあげるよ~~!
ぶっちゃけそこは人間が泊まるホテルじゃありません!
社長だって。。「ちょっと湿っぽいけどな」っていってるじゃんっっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ったく。。台風のやつぅ~~!
もうちっと早く来てくれれば~~~~!!!!
っちゅうわけで。。くまさんは無事生還できるのでしょうか?
祈っててくださいね~~~~!( p_q)エ-ン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会。。その2 | トップ | 同窓会。。その3? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (うーたん)
2007-09-06 12:54:37
遅くなるほど危ないみたいよ
早く帰れるといいね
明日はお休みかなぁ~♪
返信する
うーたん。。 (くまたん)
2007-09-06 13:03:09
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうなのね~~~!
なるべく早く帰らせてもらおうっと!(^▽^;)
なにしろうちの市は土砂崩れするもんね~~!( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する
Unknown (ぐーたらまま)
2007-09-06 14:50:29
大丈夫ですか???
こっちはなんともないんでニュースでしかわからないんですが凄い事になってますよね??台風難民にならないよう気をつけてください。。。
返信する
近づいています。 (七八五十六)
2007-09-06 17:41:00
無事のご帰還を!
返信する
今日よりも? (ちえ)
2007-09-06 18:41:46
今日は早めに帰宅すれば大丈夫?!
今日よりも明日の朝の方が危ないかもですよ(*^^)b

って・・・明日も出勤ですか?( ̄▽ ̄;)ヒヤリ
気をつけてください(*'-^)-☆
返信する
ぐーままちゃん。。 (くまたん)
2007-09-07 14:49:12
いや~~仕事が途切れなくて危うく難民になるとこだったわよ~~!
社長が強制送還してくれたおかげで助かったワン!
ちなみに。。台風はとっくに東北にいっちゃってるのに。。まだ風が強いんですけど?
思い切って今日休んでよかった~~!!!
返信する
七八五十六さん。。 (くまたん)
2007-09-07 14:52:14
おかげさまで無事でしたわよ~~!
ってか、そちらは大丈夫ですか???
返信する
ちえたん。。 (くまたん)
2007-09-07 14:53:50
さすがに外房線がボロボロだし。。
出勤時間の6時50分はありえないくらいひどかったから
休ませてもらっちゃったわよん!
ま、その分明日がんばってくるわね~~!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事