くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

くまさん、おめでとう!ww

2020-05-08 21:45:14 | 日常

皆さまこんばんは。さすがにこう連日「誕生日」を叫ぶのもどうかとは思いますが。。ww
1年に1度のことなので大目に見ていただけるとうれしいでーす!ww
息子たちからはお祝いスタンプがしっかり届きましたが。。肉声を欲したくまさん。。
職場でたっぷりアピールして「おめでとう」をいただきました~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おまけに、すっかりご無沙汰していた友人からもメッセージが届きまして。。
ここ数年誰にもおめでとうを言っていないくまさんとしては、かなり心苦しかったです~(;^ω^)
ちなみに~しっかりと肉を購入し。。焼いていただきましたよ~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
100g240円のお肉を買うのに、結構な勇気が必要でしたけど!

さて、誕生日の話は、さすがに私も飽きてきたのでこのくらいにして。。∑(・ω・ノ)ノえっ
くまさんは電車の運行情報が送られてくるアプリを入れているので
遅延とか見合わせとかになると、お知らせが届くんですが。。
ちなみに、電車なんかほとんど乗らないくせに。。一応、外房線を登録してあります。

さらにちなみに、外房線って結構故障やら何やらが多く、遅延とかは日常茶飯事なのですよ。
ま、都会のように人身事故などはほぼないので平和なんですけど。。
それが!今日入ったお知らせには「脱線事故」の文字が!!!!!
福知山線の事故がまだ記憶にあるくまさんは、正直ビビりました!

つか、お知らせを見たのは届いてから1時間ほど経過していたんだけど。。
Yahoo!ニュースとかを見ても、脱線事故のニュースは全然出てないんですよねー
これは大した事故じゃなかったね?と思いつつ、しつこくググってみたら、やっと出てきました!
もちろん怪我人はゼロ!そこはホントに良かったです!うふ♪(* ̄ー ̄)v

乗っていたのが乗務員を合わせて十数人っていうのには微笑ましさすら覚えましたが。。
いったいなぜ脱線しちゃったんですかね?
のどかさだけが売りの外房線だというのに。。誰かが石でも置いたんでしょうか。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ま、原因がわかってもニュースにはならないよね、きっと。。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?ご馳走は? | トップ | 体年齢とか体力年齢とか »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜、遅いけど・・・ (Salut.)
2020-05-08 22:50:48
お誕生日おめでとう~
美味しそうなお肉で満腹かな?

こちらは、娘孫が「お気に入りのこんにゃくゼリーがもう2個しかない」と絶望している(笑)というので、次を送るべく久しぶりに街へ出たら疲れまして・・・「厚木エール飯」というキャンペーン参加のイタリアンで、ラザニアやら色々getしてワインのお供に。
こんな騒動が無ければ、お持ち帰りなんてない店なので、です。
酔いが回ってお祝いが遅れてごめんね。
自粛ばかりじゃなく、メイハリつけて生き抜きましょう。
返信する
↑メリハリです (Salut.)
2020-05-08 22:52:51
やっぱり酔ってる
返信する
Unknown (うーたん)
2020-05-09 00:09:30
9日になっちゃだけど…
お誕生日おめでとう🎉
お互い『還』が見えてきましたね〜

健康に気を付けて1年過ごしましょう(^o^)/
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2020-05-09 21:22:20
ありがとうございます~!

こんにゃくゼリーが残り少なくて絶望するお孫ちゃんかわいいですね~!(〃艸〃)ムフッ
つか、相変わらず美味しいものをいただいているみたいで何よりです!
そうそう、ユーグレナを始めてみました~!ww
返信する
うーたん。。 (くまたん)
2020-05-09 21:24:00
ありがとうございます~!
そうそう、「還」にまた一歩近づいてきましたよ~!
でも、年金がもらえるのは64歳でしょ?
あと8年頑張らなくちゃ!!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事