くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007-08-26 15:48:17 | 家族
いや~~今日は普通に更新しようと思ったんですけどね。。
朝ごはんに。。冷蔵庫に残っていたコンビーフを食べたら。。
ってか。。いつからあったのかが不明なくらい古かったんですけど。。
だいじょうぶだろう!なんてタカをくくったのが間違いでしたわっ

食べ終わる頃に。。胃が痛くなり。。
冷や汗がたらたら出てくるし。。。。(^-^;
これはヤバい!って思ってバケツを用意し。。
とりあえず横になりましたっ!

ったく。。食い意地がはってるのが原因だなんて
お恥かしいかぎりですわ~~~~!(T-T)
ま、でも2時間くらい横になったら落ち着いたんで
最悪の事態は脱したっぽいです。。

ともかく胃腸が丈夫で。。ホントよかった!(爆)
しかし。。明日から社会復帰できるんでしょうか???
な~~んて!
大丈夫ですのでご心配なく~~~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ。。 | トップ | 悪夢再び。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたらまま)
2007-08-26 15:59:30
コンビーフって缶詰ですよね??腐るんですか??
そしてコンビーフを缶のまま食べちゃったんですか??あれってなんかの餌みたいですよね(爆)まさか・・・クマの餌・・・(* ̄m ̄) ププッ?す・・・すいません・・・それより食い意地はほどほどに・・・お気をつけて・・・(* ̄m ̄) ププッ
返信する
体調が。。 (いったん)
2007-08-26 17:44:09
体調がすぐれない時って、普段大丈夫なものでも
やられちゃう事ってあるよねっ

クマの餌って言葉に反応しっちゃったよ~
ごめんよぉ~~
しっかり休んで明日からもムリしないでねーー
返信する
ぐーままちゃん。。 (くまたん)
2007-08-26 19:59:22
そうそう。。缶詰だよ~~!
それを開けて食べ掛け状態だったの!
ってか、くまの餌って。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
見えないこともないけどさっ

しかし。。ぐーままちゃんに食い意地について注意されるとはね。。。
複雑だぜ。。。。
返信する
いったん。。 (くまたん)
2007-08-26 20:01:03
いやいや。。明らかにアウトなモノだったから
あげ下さなかった私ってすごいのかもっ!
でも。。いまだに胃腸がいまいちだわっ

ホント明日仕事行きたくないんですけど~~~~(T-T)
返信する
夏場だからね~ (Salut.)
2007-08-26 20:24:13
冷蔵庫を過信してはいけません
開封したものは日付を入れておきましょうね~

口に入れた時に、変じゃなかった?
くまたん強し
伝説が、又一つ
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2007-08-26 20:40:44
ホントよくこの程度ですんだなと。。。

でも。。一口目に違和感がなかったもんで
だいじょぶだと思っちゃったのよね~~~!
私の口はアテにならない~~~!
返信する
・・・。! (kitaguni)
2007-08-26 20:46:45
私も胃は丈夫な方です。
チョと位なら痛くもならないし!
でも過信は禁物だね。。。

アレルギー出るものは新鮮でも絶対に蕁麻疹が!
蕁麻疹が出る前に胃が痛くなる。
そのときだけだね・・・胃って有ったんだ。。。って思う瞬間・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
北国さん。。 (くまたん)
2007-08-26 20:52:01
北国さんの場合。。胃が丈夫じゃなきゃ大変だったかも。。
って。。大きなお世話ですが。。(^-^;

でも。。アレルギーがあるんですか?
ってか。。わかってるなら食べないでください!!!
って。。私には言われたくないですわねっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
大丈夫 (mag)
2007-08-26 21:44:28
くまさん、大丈夫よ。
バケツや洗面器を横に置く経験を何度かするうちに、ちゃんと考えることができるようになりますよ。
食べるがいいか、食べないほうがいいか。

今では賞味期限を2ヶ月過ぎていたら、ちゃんと捨てることができるようになったmagであります。

返信する
magさん。。 (くまたん)
2007-08-26 21:49:13
そっかぁ。。まだ経験が足りないんですわね!
ってか。。私の胃ってかなり丈夫だと。。今回証明されてしましましたわ~~!

あ!でも。。まだあのコンビーフ!
2ヶ月は経ってないですよ~~!

ちなみに。。一時帰国している旦那が
冷蔵庫を整理してくれました。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事