くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

叱りすぎ警報発令!

2004-12-13 22:18:23 | 家族
またまたやっちまいました。
今朝も5時半起きで疲れてたのかな・・・
夜の計画をちょっとジャマされただけなのに
必要以上に次男を叱ってしまいました。
しかも次男は柔道着を自分で洗おうとしただけなのさ。

まったくもって自己嫌悪です。
次男がお風呂に入った隙に長男に告白したら
「うわー」といって和ませてくれました。
そのおかげで次男に怒りすぎたことを
謝ることができました。

なんつー情けない母親なんじゃー
ま、でも子供たちがこんなにやさしく育ってくれたのは
わたしのおかげ?・・・なんちってうそで~す
(またしても反省の色なし!?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級審査(もち柔道) | トップ | 忘年会(^◇^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (りわたん)
2004-12-14 15:30:03
ほんの一言がとんでもないことに発展しちゃう事ってあるよね。



「味付けが今日はちょっと濃いよぉ」 なあんて

日常交わされるであろうたわいない言葉から「もうあなたとはやっていけません」はては離婚か?!などというオッソロしい事に発展する事だってあるのよ



これもすべて隠れストレスのなせるワザ

あ~コワ 

たった一言で時限爆弾のスイッチが入っちゃっていもずる式に今まで溜まっていた{心の闇}みたいなのがでてきちゃうんだろうね



ストレスは早いとこ小出しにしてだしちゃいましょ





返信する
やっぱそうですよねー (くまたん)
2004-12-14 15:33:51
ストレスが溜まってたんですかねー

ほんと息子には気の毒なことをしました。

でもストレスってなかなか出て行ってくれなくて

ほんと困っちゃいます

うまい解消法でも見つけなきゃですね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事