くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

落ち着かないーww

2022-08-14 20:39:30 | 日常

皆さまこんばんは。毎日かなーり暇なもんで。。ww 色々考えてるんですけど
今回引退することにしたお仕事は、仕事内容的には好きだったんですよねー
毎日パソコンに向かい。。さて何をやろうとか、今やっとくことは?とか
全て自分で考えて、全てが滞りなく進むようにやりくりしていたんですよ。

特に、講演用のスライドをきれいに整えるのが楽しくてねーww
あと、ボス♂が語るのを録音したデータを文字に起こすなんてのも
なんてくまさんにピッタリの仕事なんだ!と感動しながらやってたし。。ww
つか、仕事が楽しいからボス♀からの軋轢にも耐えられていたんだけど。。

スケジュール管理的な仕事が重くなってきましてねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おまけにボス♂との価値観の相違が激しくて。。何を大事にしなければいけないのかとか
ズレがひどくて、それがボス♂をいらつかせていたってのもあったし。。
ボス♀はずーっとくまさんを辞めさせたがっていたし。。www

そろそろ潮時ですねーを数年前から感じ始めちゃったんですよねー
それに、それぞれの業界には色があると思うんですが。。
この業界の色は、くまさんとは違うっていうのもずっと感じてましたね。。
それはきっと周りもすっごく感じていたと思うし。。。。(;^ω^)

退職願を出した時に引きとめられたりしたら、必要とされているのかもって思えたかもだけど
結局、くまさんの言い分を聞いてもらえることもなく、
話し合いの場すら設けてもらえず、あっさり受理されちゃいましたから
もう、未練とかなーんにもないですわ。。www

とはいえ、来月まではちゃんとお給料が出るからいいんだけど。。
まだ、次の就職先が決まっていないという状況がですね。。落ち着かないんですー!!!
あ、ここからが今日のお題なワケですが。。ww
でも、次が決まっているから退職するとか、ズルいことはしたくなかったですからねーww

って、生活がかかっているのにズルいも何もないかもしれませんけど。。
まーこの考え方が甘いと思われる方もいるんでしょうねーwww
とりあえず、1日も早く就職を決めて。。迷惑がかかりかねない息子たちに
安心をお届けしたいところです。。(;^ω^)

しかし、有休消化で2か月もお休みがあるワケですが。。
コロナ禍で出かけるわけにもいかず。。つか、就職が決まるまで無駄なお金は使えないしww
そろそろちょっとだけ人恋しくなってきましたねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ごま以外の、人間と会話したいでーす! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ですねー | トップ | 未科学とかなんとか »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事