くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

病院通いといろいろと。。

2006-04-02 14:23:38 | 家族
みなさんもご存知の通りジナンボマンは今通院中の身なのだ。
え?なんで?って思った方はこちらをご覧ください!
で、今通っているのは勝浦整形という、スポーツ整形で評判がいい病院なのだ。
っちゅうわけで結構近隣のスポーツマンが受診している。

いちよ緊急手術は免れたものの、たまの診察とリハビリのために
毎週土曜日に車で30分ほどかけて通っているのだが
待合室で待っているとジナンボマンが思わずにやける出来事があるのだ。
というのも、待合室で待っていると当然名前を呼ばれる。

そうすると通院中3回に1回くらいはジナンボマンの名前を聞いて
こちらを確認する輩がいるのだ。
ヘタするとそれは親子だったりしてこそこそと耳打ちまでしている。
こないだついにその会話を一部傍受することができた。

母「え?あれ、○○くんじゃない?」
子「え?ホントだ。。」
ってな具合である。
ちなみにジナンボマンは知らない相手がほとんどである。

どうやら夷隅郡市ではほぼ敵がいないジナンボマンは
強いってことで名前が売れているらしいのだ!
って、こんなことを平然と言ってのける私もかなりの親バカではあるのだが。
で、その事実を知ったジナンボマンの態度といったらないのである。

私はてっきりやつのことだから照れて否定すると思ったのだが。。
完全にいい気になっているのである。
「俺ってビッグ?」とでも言いたげないやらしい笑顔を浮かべ
ふんぞり返るのだ。

でもさ。。きっとみんな言ってると思うのだよ。
あぁ。。○○くんも怪我しちゃったんだね。。もう終わりだね。。。って!
それほどスポーツの世界はシビアなのだ!
いよいよ完全練習復帰となったのだからせいぜいがんばって欲しいのである。

さてお次の話は免許更新なのである。
実は今私の免許はブルーなのだ。
というのもその前にスピード違反を
2回ほど立て続けにやってしまったからなのだ。

で、この度やっとまた免許更新の時期になったのだが。。。
送られてきた更新についてのハガキに書かれている文字に
私は驚愕してしまったのだ!!!
ま、またしてもブルーですとぉ???????????

だれかご存知の方がいたら明確な説明をお願いしたいです。。。(T.T)
この3年間私は無事故無違反の優良ドライバーだったはず!
携帯かまってたのはばれてないし~(^^;;
私がゴールドに戻れるのはいつなの~~~~~!!!

さて、最後のお話。
これは昨夜チョナンボンを駅まで迎えに行った帰り道のことだ。
病院帰りだったのでジナンボマンも一緒にいたのだが
デート帰りのチョナンボンがちょっとだけお惚気話を展開したのだ。

するとジナンボマンが一言。。
「まぶしくておにいちゃんが見れないよ~」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!たしかにアツアツのチョナンボンはまぶしいかもね~
ジナンボマンもいつかいい恋をするんだよ~!!!


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまとデート♪ | トップ | 携帯変換バトンですよん♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとね (リコ)
2006-04-02 14:36:49
免許のことだけど、ゴールドカードは5年無事故・無違反だったらもらえるんだよ。

更新時に、4年無事故・無違反だったら、翌年には

ゴールドがもらえるってことになるけど

結局、今回は青いままで、次の更新までゴールドにはならないみたいだよ。

たぶん、そういうことじゃないかな~?

だから次こそは、くまたんもゴールドになるはず



ジナンボマン君、すごいね

有名人だ

でもスポーツの世界って、シビアだな~

頑張れ、ジナンボマン君
返信する
お疲れさまです! (すまたん)
2006-04-02 14:58:12
毎週、ジナンボマンくんの病院通いをしていたんですね?

お疲れさまです。(*- -)(*_ _)ペコッ

でも、完全練習復帰になったんですね?おめでとうございます

これからも、人々の噂に上がるジナンボマンくんでいれるように頑張ってね



で・・免許の話はわかりません

なので、コメントは控えさせていただきます。(笑)



チョナンボンくん、ジナンボマンくんに「まぶしい」って言われるくらいだから、きっと素敵な恋愛してるんだね~

ジナンボマンくんもきっといつかは素敵な恋愛が出来るから・・・

それまでは、柔道頑張れ
返信する
頑張ってね! (まるこ)
2006-04-02 15:21:05
そっか。

そういうことなんだね。

私も数年前にスピードでつかまっちゃったから、

ゴールド剥奪されちゃったんだよね。

うううっ。



私も次の書き換えでようやくゴールドだっ!

さすが車好きのリコちゃんだね♪



ジナンボマン、すご~~い!!

名前がとどろいちゃってるんだぁ

O(≧∇≦)O イエイ!!



今までいろいろ努力してきたんだもんねっ!



で、もうすぐ練習完全復帰なんだね☆

いままでつらかったんだろうけど、

ようやくだね~~



でも最初はちょっと怖いかな?

え?全然そんなことなさそうって??

わははは~~



で、チョナンボン!

あつあつなんだね~

いいなぁ。なんだか聞いてるこっちもまぶしいよぉ~~
返信する
リコちゃん。。 (くまたん)
2006-04-02 18:06:11
免許のことありがとう!さすがよく知ってるね!

5年間無事故無違反っていう条件だったのね。。

私ったら更新の前年にやっちゃってるからダメなんだ。

ショックだよぉ。。。。。

じゃ、また3年間無事故無違反でがんばらねば!!!



うん。スポーツの世界はシビアだよね。

勝つか負けるか、弱肉強食の世界だもの。

今回遅れをとったジナンボマンが、どこまで追い上げて追いつけるか!

みなさん、応援よろしくね~!
返信する
すまたん。。 (くまたん)
2006-04-02 18:13:51
そうなのよ~毎週毎週病院通いなのさ~!

しかもこれからも当分続くよ。。。

ま、うちは病院に縁がなかったほうだからねぇ。。

がんばるよ~!



で、チョナンボンは笑っちゃうくらい幸せものだよ~

ジナンボマンはそれがうらやましくて仕方がないのだ!

やつもステキな恋愛ができるといいな~

ま、今は柔道一筋だね!
返信する
まるこちゃん。。 (くまたん)
2006-04-02 18:22:57
おぉ。。まるちゃんもブルー仲間だったんだね!

で、やっぱりスピード違反だったのね~

仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪



で、夷隅郡市は人数が少ないからちょっと強けりゃすぐ目立つのよ~!

で、やっとやっとの練習復帰!

とかいっちゃって、実はもうやってました!

お医者様、ごめんなさい~(^^;;

柔道バカから柔道は奪えませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
運転免許 (旭川の まりあ)
2006-04-02 20:35:33
ゴールド免許でも何でも、ネット検索したら、詳細に出ていますよ~。



5年に間違いないようですよ。

がんばって・・・!
返信する
旭川のまりあさん。。 (くまたん)
2006-04-02 20:38:17
(T▽T)アハハ!

そうでした~!ネットで検索すればいいんですよねぇ。。

最後の違反が平成13年になってたからギリギリアウトってことでしょうかぁ。。

つくづくついていない!

って、スピード違反する方が悪いんですよね。。。

反省します。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する
こぐまくんたち♪ (moon)
2006-04-02 20:38:58
親は、こぐまくんたちの応援団長だもの、どんな小さな事でも嬉しいんだよね~!

だから、病院で名前だけで注目される事は、たいそう嬉しかったに違いありません!



もう、練習始めているとか?

早い治りですね~~!

無理しないように。。って言っても、言うこと聞かないだろうね。。



チョナンボンも家族にオープンに話せて、気持ちいいね♪ それが、まぶしいね、ほほ!



免許更新お疲れ様でした~。

次回は、ゴールド頑張ってください!!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2006-04-02 20:45:21
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

たしかに名前で注目浴びるのは悪い気はしませんでしたが。。ジナンボマンのいい気になりっぷりがちょい鼻につきました~!



おかげさまで怪我のほうは徐々に治りつつあるようですが。。まだまだ完治には程遠いいんです。

でも、根っからの柔道バカですから、痛いからって怖気づかずにめいっぱい練習してくれることでしょう!



チョナンボンの彼女ちゃんはホントいい子なんですよ!何度も我が家にも遊びに来てくれて。。だからチョナンボンも話しやすいんじゃないのかな?

実はここにも遊びに来てくれてたりして~w



はい、次回こそはゴールドになれるようにがんばりま~す!

(○'ω'○)ん?いやいやがんばるというより、ちゃんと道交法は守ります。。。(^^;;
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事