くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

長崎です!

2006-03-23 13:48:36 | 福江島
ストを乗り越えなんとか長崎にたどりつきました!
あとはプロペラ機で福江に飛ぶだけです!
次の日記は福江からですよ~♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の逆襲? | トップ | 福江港! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾貴)
2006-03-23 13:53:21
お久し振りです!!

とうとう長崎に着いたんですね~

良いなぁ長崎…行ってみたいです(´∀`*)



長崎で有った事の報告が今から楽しみですv
返信する
天気良ければ良いね! (kitaguni)
2006-03-23 14:09:28
とうとう何国行っちゃったか・・・。

北国から南の楽しい報告待ってます。
返信する
綾貴ちゃん。。 (くまたん)
2006-03-23 15:30:51
久しぶり~!

今は福江島に着いてmoonさんのお店でパソコンをかりてるとこですよ~!

すっごくすてきなお店です!

綾貴ちゃんも連れてきたいかも!



あ、留守番でふてくされてるこぐまたちをよろしく!
返信する
北国さん。。 (くまたん)
2006-03-23 15:32:26
はい!とうとう南国に着いちゃいました!

家を出るときは土砂降りだったのに

ここは快晴です!

ホント日本は広いです!

南国からの報告を待っていてくださいね!!!
返信する
ついに! (リコ)
2006-03-23 15:33:58
よかった~(´▽`) ホッ

スト、心配してたんだ!

いよいよ問題の(?)プロペラ機だね(^▽^;)



今日は高知はポカポカ陽気♪

で暑いくらい。

長崎も暖かいのでは?

では福江からの日記、待ってま~す(^o^)
返信する
リコちゃん。。 (くまたん)
2006-03-23 15:36:59
は~い!

福江島のくまたんですよ!

今、な、なんとmoonさんにパソコンをお借りしてます!

プロペラ機は予想通りバリバリ揺れました~!

リコちゃんも乗ってみない?



うん。こっちも風は強いけど、あたたかいよ!
返信する
おぉ~ (ゆうゆう)
2006-03-23 20:49:59
いよいよ上陸ですか!!

良かったね~。

いっぱい楽しんできてネ。
返信する
ゆうたん。。 (くまたん)
2006-03-23 21:59:38
こっちにもありがとね!

報告待っててね~!
返信する
揺れた!? (りょうちん)
2006-03-24 00:29:18
おかしいなぁ。 くまたんが乗ったら墜ちると思ったんやけど(笑)
返信する
りょうちん。。 (くまたん)
2006-03-24 00:36:43
そりゃもう揺れたよ~(笑)りょうちんだったらちびってたね( ̄ー ̄)

って、まだ起きてたんかい(爆)
返信する

コメントを投稿

福江島」カテゴリの最新記事