くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

まずは景色から!

2007-08-15 20:18:50 | 家族

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実はくま家。。13,14日と二日間池袋にいたのですよ~~!
目的はサ○シャインシティ内にある。。ナ○ンジャタウン!
私ら3人ともここが好きでね~~~!(笑)

旦那の居ぬ間に。。ちゃっかり行ってきちゃいましたわ!
で。。数枚だけど写真を撮ってきましたので。。その紹介を!
とりあえず今日は都会の空から見てもらっちゃおうッかな!
いや~~都会の空も。。なかなか捨て難いものがありましたわ!


ねっ!都会でもこんなキレイな青空があるんですね~!


建造物に幾何学的に切り取られた空!下の建物がワニに見えたり~!


ビルに写る空!。。これはやっぱり都会ならでは!


初の夜景モードに挑戦!雲まではっきり撮れてるし~~!

はい。。実は今回一眼レフちゃんはお留守番だったんですね~。。
だって重いし。。。(^-^;
かわりに活躍したのがコンデジちゃん!
で。。久々にいろいろ構ってたらいろいろ発見がありまして。。。(^-^;

ちゃんと夜景モードもあったし。。食べ物撮影用のマクロモードまで!
っちゅうわけで。。コンデジちゃんもこれから活躍するかも~~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってか。。説明書をちゃんと読みなさい!!!って、みんなに言われそう。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は~♪ | トップ | じゃ!餃子いってみよ~! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明書を読みなさい!!! (ちえ)
2007-08-15 21:14:11
都会の空もキレイですよね(*^^)b
特に都心の方だと意外と?電線がない??
2枚目の写真は確かにワニに見えるかも~o(^-^)o

で・・・今回は一眼レフじゃなくて、コンデジちゃんだったんですね?
そうそう!コンデジちゃんも色々使えますよね(* ̄_ ̄)b ネッ♪

って・・・ことで、
説明書を読みなさい!!!(笑)
返信する
説明書をちゃんと読みなさい!!! (ゆうゆう)
2007-08-15 21:22:02
そうそう、結構使えるのよ(*^^)v
あの花火の動画だってコンデジだし。(^^)
やっぱりコンパクトでいつでもバッグに入れておけるってのが魅力~
返信する
ちえたん。。 (くまたん)
2007-08-15 21:35:21
ホント都会の空も捨てたモンじゃなかったわ!
でも。。さすがに星は見えなかったけどね~~~!

ってか。。
はい。。説明書を探しまぁす!(え?)
返信する
ゆうたん。。 (くまたん)
2007-08-15 21:36:49
そっか~~!
コンデジって動画も撮れるんだもんね!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
もちっと容量の大きいカードを買ってみるわね~!

で。。はいはい。。説明書を。。
どこにあるだろ~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
体で覚えなさい! (castle)
2007-08-15 22:45:03
って、、私の場合は説明書を読まずにいじくり倒して覚えます (^^;
コンパクトデジカメも、使いこなすといろいろ撮れるので、けっこう重宝します。

都会の空なのにやたらと雲が綺麗なのは、、、お盆で人がいないからかも~ (^o^)
返信する
そうそう↑ (うーたん)
2007-08-15 23:30:47
castleさんの言う通りかも。
昨日車で出かけたんだけど、道路が空いてたよ~
いつもの半分の時間で着いちゃった
いつもこのくらい空いていたらいいのに。。。

コンデジ。
全然使いこなせない。
夜景はどうもダメ。
castleさんに教えてもらったのに、どうもうまく撮れないの
返信する
castleさん。。 (くまたん)
2007-08-16 00:08:07
私も結局そうなりそうです~~!
やっぱり頭に叩き込むより。。体で覚えた方が
覚えられるかもっ!
っちゅうわけで。。もちっといじってみますわ!
軽くて楽ですからね~~!(^-^;

で。。なるほど!たしかにお盆は人が少ないですからね~!
ま、いすみの過疎っぷりにはかないませんけど!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
返信する
うーたん。。 (くまたん)
2007-08-16 00:10:10
たしかにお盆はみんな帰省しちゃうから空いてるかもね!
それでもいつものいすみよりは混んでそう~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で。。聞いてダメならいじくり倒して体で覚えなさい!
って。。自分が言われたんだけど~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
デス。。。 (kitaguni)
2007-08-16 02:45:29
コンデジも棄てたモンじゃないね!
結構イイジャン!って、この前確信したし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついこの前まで使って居たのに忘れてるし。。。
動画・・・ズーム出来ないんでしょうかね。。。
まだまだだね。。。
夜景綺麗に撮れてますね!
骨休め出きたかな?
返信する
北国さん。。 (くまたん)
2007-08-17 01:14:03
ホント。。コンデジちゃんをバカにしすぎてましたわ!
よもやこれだけの機能があったとは!!!(爆)
今度は動画にも挑戦してみまぁす!

で。。しっかりストレス解消できましたわ!!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事