くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

メリークリスマス!イブだけど!

2022-12-24 23:12:14 | 日常

皆さまこんばんは。いろいろと愚痴りたいことはあるけど。。ww
とにかく!メリークリスマスでーす!!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ちゃんとケーキを。。それもホールケーキ(4号)をゲットしまして。。
おまけにナナチキとサラダもゲットしてきちゃいましたよ~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そしてそして。。ちゃんとパックからお皿に移し。。ww
残りご飯でおにぎりを作り。。クリスマスディナーを楽しみました!
もちろん、ケーキとチキンを少しばかりごまに分け与えまして。。
ぼっちじゃないクリスマスとなりましたよ~!ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

いや~こんなにお腹いっぱい食べるの、久しぶりです~!
何しろ。。未だに地味にダイエットしてますからねー(;^ω^)
正直、長期間の努力が。。この一食で消えるんじゃないかと
めっちゃ不安が付きまとっていたりして。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って、せっかくの楽しい日に、自分で水を差してどうする!!!www
明日はやっとお休みなんだし。。職場のことやダイエットのことは考えず
思いっきりのんびりしましょうね!!!
まだ大掃除とかしてないけど!!! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりすぎ都市伝説やってたー | トップ | あと3日頑張れば。。。 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事