くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

ただいま!

2006-03-26 12:11:07 | 福江島

みなさ~ん!くまは無事帰宅しましたよ!
福江島は想像をはるかに超えるすばらしさでした!
早くそのすばらしさをお伝えしたいのですが。。。
家に帰れば主婦なのですね~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

とかいいつつ、撮ってきた138枚の写真を急ピッチで整理中です!
なんとか今日中に1回くらいはUPしたいと思っちゃいますが。。
もうしばらくお待ちくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ
すいませんです~(^。^;)

で、皆様のとこへもなかなか訪問が出来ずにいます。。
まずは更新、そしてコメントのレス、それから訪問。。。
って感じの優先順位で動きますので
ご了承くださいませ~( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで。。 | トップ | castleさんとまこぽんさんに... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~~~い!! (tugumi)
2006-03-26 12:16:17
いいなあ~~!!くまたんは・・一足早く、春休み満喫して・・・(笑)



なぜか・・私は、家の片付けなどに追われ、毎日、家の中でごそごそしています!!



なかなかPCの前にもゆっくり向かう事ができず・・・自分のブログは・・・お粗末です!

その代わり・・少ない時間を見つけてはみんなのところに訪問しようと思っています!!



でも・・やっぱり、くまたんが帰ってくると嬉しいです!!



また・・楽しいブログまってま~~す!!
返信する
ツグちゃん。。 (くまたん)
2006-03-26 12:21:37
ただいま~~~~!

へへへっいいでしょう!春休みだよん♪



で、ごめ~ん。。まだツグちゃんのとこに訪問できてないかも。。。もうちょっと待っててね!



え?私が帰ると嬉しいですって????

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

不束者ではございますが。。これからもがんばって更新しちゃうから、よろしくお願いしますよ~!
返信する
のんびり待ってるね! (まるこ)
2006-03-26 13:25:53
くまたん、おつかれさま。



>家に帰れば主婦なのですね~



ここになんだかとっても現実味と共感がぁ~~(笑)



私も今、仕事の昼休憩だけど、

仕事終わってからも今日はフル回転で、明日も朝からお出かけ。



なかなかめまぐるしいよ~~



でも、うれしい忙しさでよかった。



今後のくまたん風呂巣、のんびり待ってるね~~

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
返信する
まるこちゃん。。 (くまたん)
2006-03-26 13:34:55
すまないねぇ。。

明日は仕事だから今日中になんとかしちゃいたいと思うんだけどね。。。(^-^;

でも、きっと仲間は主婦が多いからわかってくれるさ~w

気長にお待ちくだされ~!
返信する
お、いつものくまたんだ~! (moon)
2006-03-26 13:49:22
やっぱり、くまたんのブログはパワーがみなぎっているよ♪ でも、私はくまたんが、とっても可愛い女性って事を知っているのだ!!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2006-03-26 13:58:48
え?(;^_^A アセアセ・・・

私って生だと感じが違いますか???

自分じゃ同じつもりなんですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でも、そういうmoonさんもブログよりもっとずっとずっとかわいらしい女性だと思いました~!



返信する
おかえりなさい~~~ (ゆうゆう)
2006-03-26 15:06:22
お帰り~~~!!



くまつぶファミリーはやっぱりくまたんがいないと淋しいョ。みんなの所へ訪問しても、くまたんのコメントが無いのはつまらない・・・。

一段落したら、またパワー全開で頑張ってね~。(^^)v



“家に帰ると主婦”ってホントそうだよね~。

私も春休みは子どもが家に居て、何だか忙しいわ~。(^_^;)
返信する
おかえり~~ (いちごっち)
2006-03-26 15:17:08
くまたんおかえり~~~

3日も家を開けると家事がたまり~の・・

旅の余韻に浸る間もなく一気に現実の世界に戻されるから

主婦って大変よね。

福江島の写真は早く見たいけど

くまたんがアップ出来るまでいつまででも待ちますからね~

o(^^o)(o^^)o わくわく・・・

返信する
おかえり~ !! (おたべ)
2006-03-26 19:10:55
命の洗濯は出来たかな ?

楽しいお土産話待ってるよ~ !!



そうそう この前写真がUPされてた

お弁当屋さんのシャッター (ピエロの)

見つけたよー☆

たまたま通りかかって見つけたよ
返信する
おかえり~~~ (こなつ)
2006-03-26 19:39:49
焦らず、楽しみながら写真の整理してupしてくださいね。

まってまーす。



返信する

コメントを投稿

福江島」カテゴリの最新記事