くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

ご要望にお応えして。。

2006-02-22 08:22:16 | ペット

昨日のブーちゃんの後頭部が思いのほか好評だったので
調子にのっちゃったくまたんは
今度はいちごっちさんのおねだりを聞いちゃおうと思いま~す!
猫軍団の前足3連発をお楽しみください。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


まずはブーちゃんの前足でぇす!
掴んでるのはジナンボマンの前足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


続いてはミミちゃんの愛らしい前足ですよ~
チョナンボンの足をモミモミしてまぁす!


ラストはミルクちゃんの雪のような前足!
またまた掴んでいるのはジナンボマンでぇすw

いちごっちさ~ん!
喜んでいただけたかしら。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆様もなにかリクエストがありましたら
ご遠慮なくお申し付けくださいませ~(爆)


では、ここで深刻なお話です。。
チョナンボンが登校拒否になりかけてます。。
今朝学校行ったかどうか未確認なのです。。
何も話してくれないし。。。。(T.T )( T.T)おろおろ

主人に確認のためにメールを打っても音沙汰なし。
もっとも主人はチョナンボンがそんな状態だってことも知らないかも。
どうしよう。。。。
皆様のご意見お待ちしてまぁす!



 

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報屋K | トップ | 昨日のことだのなんだの。。 »

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (リコ)
2006-02-22 10:04:37
("▽"*) イヤン♪どれも、すっごく、キュートだよ~

私も、今度、真似っこさせてもらおうかな~

ヴィヴィの前足ってね

かわいい前足に朝から癒されちゃったよ

ありがと、くまたん



チョナンボン君の話、驚いたよ

妹も、やっぱりダメみたいで月曜は休み、

昨日は午後から帰って来たそうです。

だから、くまたんがチョナンボン君を心配する気持ち、すごく、よく分かる。

でも、一体、どうして??

何かあったのかな~。

何も話してくれないから分からないのだろうけど。

心配だね
返信する
リコちゃん。。 (くまたん)
2006-02-22 10:12:54
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

喜んでくれてありがとう!

やっぱ、リコちゃんは猫派だよね(* ̄_ ̄)b ネッ♪

うんうん。。今度ヴィヴィちゃんの前足も撮ってみてね!



で。。ひーちゃん、ダメみたい?

そっかぁ。。

チョナンボンはね。。。自分に似てるから

気持ちはわかるんだよね。。

でもそれだけにがんばって欲しいって

強く思っちゃうから。。それがプレッシャーなんだと思う。

まだまだ親も未熟だからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お互いがんばろうね!
返信する
心配 (うーたん)
2006-02-22 10:14:08
チョナンボンくん どうしちゃったんだろうね

寡黙で自分の中で処理しようとするタイプなんだよね きっと

話してくれると いいのにね

でも今までの親子関係の積み重ねがあるから

大丈夫だよ

きっと 話せる時がきたら話してくれる。。。って私も信じてます



猫ちゃんたちの前足はかわいいね~

どっちかって言うと犬派だけど、ちょっと猫に傾き。。。
返信する
心配だね (ゆうゆう)
2006-02-22 10:27:08
きゃは~、かわいい~。

ミミちゃんに私の腰をモミモミ、マッサージして欲しいわ~。



チョナンボンくん、どうしちゃったのかね。

心配だね。

凄くデリケートなような子の気がするから、あまり詮索するのも良くないのかもね。

でも、親としてはやっぱり話して欲しいよね。

早く解決することを願っています。
返信する
うちも (だんご)
2006-02-22 10:45:12
今日は娘が登校拒否。私も気持ちがわかるので強くなってよ~といいつつも無理させちゃかわいそうかなと思ったり・・。今日はお雛様でも出して元気もらいます。明日、父ちゃんが退院するかもしれないので、くまチャに行けないけど、くまたんも元気になるように祈ってるね。ごめん、力になれなくて・・。あてにしてないかな?
返信する
うーん ()
2006-02-22 11:34:02
にゃんこの前足は想像だけで楽しんで、と。

うーん心配ですよね。もやしも先日全然起きなくて、いちおう学校には連絡入れて休みにしたよ。で、私は病院の日だったから、「鍵しめて行くね。ごめんね毎日毎日お前にばっかり苦労かけて。先生もゆっくり休んでって言ってたからね。」



と玄関に行くと、奥から「…気をつけてね~…」とぼそり。



昼頃ケータイに「これから学校に行く。地理がやばいの忘れてた」って。

でもそれ以来寝坊続き困ったもんだ。



チョナンボくんも休憩が欲しいのかな。
返信する
リクエスト (カフェオレ)
2006-02-22 11:58:10
ここでお聞きしちゃっていいのかな~と思いますが、もしできたら教えてください。

お絵描きブログの方で、今猫がベッドからピョ~ンと飛んでいる絵を描いてるでしょう?

後ろ足ってあれで不自然じゃないですか?

もっと後ろに伸びてるかな?とも思うんですが、飛んでるときにああいう瞬間もありますか?

インターネットや雑誌で猫が飛び降りてる瞬間の写真を探したけどなかったので、リクエストしま~す。

急いでません



チョナンボンくん、ちょっと心配ですね。

彼女とうまくいってないとか…?

彼が真面目で優しい性格だけに、何か悩みや我慢してることがあるのでは、と気になります。

家を出たのに学校に行っていないのは余計に心配ですよね。

それとなく聞いてみたほうがいいと思うけど、ジナンボンくんに探りを入れてもらうとか…。
返信する
どうしたんでしょうね (チャンク)
2006-02-22 12:07:43
チョナンボン心配ですよ。
返信する
あれ? (ゆうき。)
2006-02-22 12:50:43
 くまたんの手は?



登校拒否・・・。うーん。

一時的な物だと思うけどなぁ・・・。
返信する
さわりたい~ (りわたん。)
2006-02-22 15:06:03
ネコの毛並みがリアルで触りたい衝動をこらえきれません~!! かわいい。。。 そうそう今日はネコの日ですって。 2月22日でニャンニャンニャン・・



チョナンボン、たぶん登校してるでしょう。



しっかりしてるもん



大丈夫だよ、くまたん
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事