くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

おめでと~!!!

2009-04-01 12:34:08 | 家族

なんとなんと。。私の職場の唯一の同僚さんに
3人目のお孫さんが生まれちゃいました~~~!!!
お嬢さんのお子さんなんで。。外孫にはなるものの
二人目の男の子だそうですわよ~~!

って、私の影響ってこともないですわよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ
何しろ。。くまさんったら女の子に縁がないですからねぇ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ともかく!母子ともに元気だそうで。。ホントおめでたいですよねっ!

っちゅうワケで。。同僚はしばらくお世話係りに入るので
くまさんがほぼ毎日1人でやることになりまぁす!
いつもお世話になってますから!
お役に立てて何よりですわ!!!

おまけに!
ちゃんと合宿とダブらないようにしていただけたし!!!(笑)
ちなみに上の写真は。。その同僚さんが咲かせたランですよ~~!
こんな見事に咲かせられるなんて。。尊敬しますわっ!!!

ってか、こうやって見事に花を咲かせられる同僚だからこそ
近頃子供を産みたくない!っちゅう若者が多い中
しっかりたくさんのお孫さんに囲まれちゃうんですわね!
さて。。私にも孫を抱く日はやってくるんでしょうか???(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだでした~! | トップ | ぶちっ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~! (いったん)
2009-04-01 14:46:26
とってもお孫さんが居るようには見えないけど
もう、3人目なのね~!
羨まし~
私達にもそのうち可愛い孫を抱く日が
きますように

それにしても、合宿が終わってからって所が
神様の粋な計らいのようだわっ
返信する
いったん。。 (くまたん)
2009-04-01 14:57:19
そうなのよ!
とてもおばあちゃんには見えないけど
実はおばあちゃんなのよっ!!!

で!
いったんちのお孫ちゃんなら絶対可愛い子に違いないからね!
ただし~~追っかけるのが大変かも!(笑)

んで。。
あと3日早く生まれてたら合宿に行けなかったから
ホントに待っててもらったかのようなの!
神様に感謝だわね!
返信する
おめでとう! (fumi-basan)
2009-04-01 16:05:51
いやぁ~!二重の喜びじゃないですか!

合宿に専念できたんだぁ~!

両方こなしてバテないかと気になってましたもの。

日頃の真面目さを神様はちゃんと知ってたんだね。
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2009-04-01 19:44:55
実は30日に生まれたそうで。。
私に連絡をすると合宿に集中できないだろうから、と。。
連絡を保留にして休ませてくれたんですよ~!
ホント同僚に恵まれましたわっ!(ToT)

このご恩はしっかりお返ししないとですわねっ!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事