くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

こじらせたよねーww

2021-01-31 20:01:23 | 日常

皆さまこんばんは。先月辺りから、入院したりお正月休みとったりしていたもんで
身体が連休を欲しちゃっていけませんねーwww
2連休程度じゃ物足りなさが満載と言いますか。。
つか、ただ単に仕事に行きたくないだけなんでしょうけど。。。www

なんかねー、明日は仕事だ!って考えたとたんに涙が出てきたりして
なんなんでしょうねー。。仕事自体は好きなはずなのに。。。。(-ω-;)ウーン
たぶん、人間関係を勝手にこじらせているんだと思います~
誰も悪くないのに、自分に都合が悪いように解釈してるんでしょうねー

さて、この状況をどうやったら打開することができるのか。。
って、それを知っていればとっくに楽になれていたわけで。。ww
とりあえず時が解決してくれるのを待ちますかねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それまでは、家でひきこもっていたい気分なんですけど。。

何か楽しみを見つければいいんでしょうけど。。気力が枯渇しちゃってるもんで
何かを「やる」っていうのはちょっと難しいんですけど
アニメを見るという楽しみは辛うじて残っておりまして。。
しかも!今期はおもしろいアニメがたくさんあってくれるもんで。。

土日はアニメ三昧してますよー!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ま、アニメの中で仲間とか家族とか夫婦とかの絆を描かれちゃうと
くまさんにはないわ。。と、軽く落ちるんですけどねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子はいるし、弱っていると声をかけてくれるくまファミさんとかいるのにねー

ともかく、今日はまだ出勤する気があるので、今週はなんとかなりそうですが
って、くまつぶを更新できているうちは大丈夫だと思いまーす!
が!この先どうなるのかは、あまり期待できないかもねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、気持ちをあげる努力をしよーか!私ぃ!!! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のメガネですが? | トップ | やっぱり猫が好き♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (Salut.)
2021-02-01 00:26:01
かなり参ってるみたいで心配だよ。
「心の相談窓口」みたいなのを利用したらどうだろう?
名乗らずとも愚痴を吐き出すことが出来る機関が沢山あると思う。
相手はプロなんだから、気にせずただただ聞いてもらうだけでも・・・。

マスクに眼鏡装着がプロテクターになってるから、周りの視線はあまり気にしなくてもいいんじゃない?
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2021-02-01 22:18:10
ご心配いただきありがとうございます。
このコメントのおかげで少し元気になりましたよ!
心配してくれる人がいるってわかっているはずなのに
こうして実際にコメントなどで目に見えないと実感できないって
ホントくまさんはダメですよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず落ちるのは止まったみたいなので、あとは上がるだけですねっ!(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事