くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

印象バトンと昨日の余談

2005-12-14 08:50:56 | 家族
またまたバトンをいただきました~!
今回のバトンは印象バトンです。
バトンを渡してくれたのは。。ツグちゃんことtugumiさんでぇす!
ではがんばります!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
二人の娘さんととっても仲が良い
3姉妹の長女のような印象でぇす!

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 五つ述べて下さい。
明るい
おもしろい
元気
とっつきにくい
うるさい

■これ第一印象?今の印象?
両方ですよ~
第一印象は間違いなく悪いみたいです。。
教育ママに見えたと塾の先生に言われました。。orz
でも話すと全然違うのね~と誰もがいいます!
あ、ツグちゃんと似てるかも!

■自分の好きな人間性について、五つ述べて下さい。
人の話に耳を傾けられる
いつも態度が同じである
物事を前向きに捉えられる
裏表を持たない
自分が幸せだと思える
・・・こうなれたらいいのになぁ。

■では反対に嫌いなタイプは?
アラ探しばかりしている人
気分で態度が大きく変わる人
まず自分を前面に押し出す人
人を見下す人
・・・って自分も気をつけよう。。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
おもしろ優しい人。
あと素直に誰かのために動ける人になりたい!

■自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
私のことを慕ってくれている方がもしいらっしゃるなら。。。
ありがとうございま~す!
その気持ちを裏切らないようにがんばりますね~!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
くまつぶに来てくれる人はみんな大好きですよ~!
でもバトンは受け取りたい人だけでいいですからね!

以上でぇす!ちょいつまらなかったかも。。。
お付き合いいただきありがとうございました~<(_ _)>
では続きまして昨日の余談です。。
昨日の話題といえば風人君のブログで進行中の連載小説ですね!

で、実はあの連載小説にチョナンボンも加わっているのですよ~!
ただ。。あのバカ完全にHNを変えていまして
14:00に登場している「kotoha」がそうです。
よかったら批評してやってくださいませ!

ま、親バカな感想を言わせていただくなら
「なかなかやるじゃないか」。。。すみません親バカで(^_^;)
しかし。。。よくよく見るとやつは文中で
私の書いた台詞を否定してますから~~~ちっくしょー!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知!!! | トップ | 夜空とクリスマスバトン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (リコ)
2005-12-14 09:40:09
なんと、今日は、くまたんバトンだったのねぜひ私のところに遊びに来てくまたんに愛のプレゼントを用意してあるのって、くまたん早いから、もう見た後かもねというわけで、よろしく



くまたんの理想像、もう叶っているのでは?おもしろ優しいよくまたんは教育ママに見えるんだぁ。私は、そんなふうには思わなかったけどなぁ。



ヤバイくまたんの嫌いなタイプに当てはまっている項目がある気分で態度が変わる、ハイ、私そうなんですママさんがAB型なので、それをA型の私でも引き継いでるのだめちゃくちゃ気分屋さんなのだ。だけど、くまたん、こんな私を嫌いにならないでー



風人君とこの小説、どうなったかなぁ・・・見に行ってみようっと。
返信する
リコちゃん。。 (くまたん)
2005-12-14 09:57:00
愛のプレゼントありがとね~!

たしかに受け取りましたよ(*^^)v



気分で態度が変わる?

リコちゃんいつも一緒だよ~!

だから嫌いにならないよぉ。。

こちらこそこれからもよろしくね!
返信する
バトンおもしろーい(*^。^*) (ポン太っちょ)
2005-12-14 10:48:32
なるほどーそうだっのかー

くまたんの内臓まで見える、このバトン楽しませて、もらったよ

好きな人間性の最後の「自分を幸せだと・・・。」心に響いた

そうだよね

私も、そう思う

貧しい国では不衛生な水を飲んだりゴミ置き場で1日中ゴミ拾いをして病気の親や幼い弟達を養っている子供達も居るんだもん
返信する
ポンちゃん。。 (くまたん)
2005-12-14 10:59:16
あはははは~ポン太っちょって。。ポン太っちょって。。。(*^。^*)

誰かと思っちゃったよ~(爆)



で、内臓まで見えちゃった?

胃拡張なとことかも?

はずかしぃ。。。。。。



でさ、日本人は経済的には恵まれてるんだけど、その分大切なものを失ってる気がするよ。。。それって、謎のコンピューターのせい???
返信する
Unknown (moon)
2005-12-14 17:05:49
kotoha君の文章は構成もしっかりしてますよね~~。うまいなぁ~~。

テスト中でなかったら、行く先を助けて欲しいものですぅ。。。

とにかく、頼りにしています!!



印象バトンって、普段ものを考えたことのない私には思い浮かばなそう~~!

でも、くまたん、「とっつきにくい」と思われることもあるんだ~。

そりゃ、いろんな人がいるものね~。
返信する
なるほど~! (smapeace)
2005-12-14 18:18:31
この「印象バトン」ってなかなか面白かったのね~!

って、自分もやってるけど・・・

さらにくまたんの事がわかったような気がします!



私もリコちゃんと一緒??で気分屋のところがあるんです

でも、自分でも直そうと思って努力はしてます

だからくまたん、私も見捨てないでね~



風人くんのところの小説見てきたけど・・・

なんか本当に小説っぽくなってきて、みなさん文章上手すぎて・・・

書くのあきらめて?読者に徹します!

今週末まで続くんですよね?なんだか週刊誌?を読んでるような・・・

そんな感じで楽しみ~

次はどんな展開になるのでしょうか??
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2005-12-14 19:17:14
チョナンボンはこの趣味のせいで文系を薦められて困ったました~(-_-;)

でもmoonさんもそうだけど

ゆうゆうさんもポンちゃんもホント上手ですよね~

みなさまのおかげでお話が進んでます!



で、「とっつきにくい」は黙っていると。。です。

なんだか怖げな雰囲気があるらしい。。

ただのおデブちんなんですがねぇ。。。
返信する
すまちゃん。。 (くまたん)
2005-12-14 19:25:07
え?印象バトンおもしろかった?

まぁ。。そりゃなによりですぅ。。。

でも、なんだか裸にされたみたいでちょいはずかしいっすね(〃∇〃) てれっ☆



小説はついに歩きだしましたね~

いったいこの後どうなるんでしょう???

おかげでチョナンボンと語りあう時間が増えましたぁ(^-^;

でも。。あいつマニアックでマニアックで。。。

ついていけません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
返信する
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○) (まるこ)
2005-12-14 20:03:01
遅ればせながら、今、ふうと君とこに行ってきました。

最近忙しくて、なかなかみんなのところにカキコできないでいたけど、

今日こそ~~っと思ってカキコしてきたよ。

で、アップしたら、

ぉお(゜ロ゜屮)屮 くまたんとドウジカキコでしたぁ。

むふ。気が。合うわぁ。



私、どうも想像力ってのに乏しいっていうか、頭の回転がにぶいっていうか~~

で、どうもうまくいいストーリーがでてこないのよね~。

みんなすごいな~。



あ!チョナンボン みつけたどぉ~~~

ピース!(v^-^v) ピース!
返信する
まるこちゃん。。 (くまたん)
2005-12-14 20:10:34
ごめんね~同時投稿になっちゃうと

早い者勝ちになっちゃうのよ。。

メール見たかなぁ。。。

ちゃんとつじつまが合うからもったいないもんね。



チョナンボンみつけたね?

だんだん難しくなってきてるから

ちょっとやつに頼り気味になってきたよ。。(^-^;

また、時間が取れたら頼むよ~!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事