くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

夕刻の東の空と西の空

2010-03-01 10:44:58 | 写真

ここんとこちと体調がいまいちなくまさん。。
大事をとってウォーキングもしたりしなかったりだったんですが。。
昨日は夕焼けが見れそうじゃん!!!ってことで
元気に歩いてまいりましたわ!!(笑)

で!夕陽にはちと間に合わなかったんですが。。
東の空に満月には1日早いけど。。キレイな月があがりまして。。
こりゃ、万木城とのツーショットが撮れるかも!!!と
ちと遠回りなんかしてきちゃいましたわっ!(爆)

ではでは。。
そんな昼から夜へと移り変わる様子を。。
ちらりとご覧くださいませ~~!
あ、コンデジなので期待しないようにっ!!!(笑)


東の空に。。ぽっかり浮かんだお月様!


コンデジの限界っすね。。(爆)


その頃。。西の空はピンクに染まり。。。


東の空は月明かりに照らされて。。。


やがて西の空はオレンジ色に。。。


東はすっかり夜ムード!


夕焼けもそろそろ終わりに近づいて。。。


この暗さでもシャッターがきれるコンデジの底力っ!!!(爆)

って、実は。。今晩が満月なもんで。。
晴れてたら望遠持って城と月のツーショットを!!って考えてたんですがね。。
天気予報は曇りとか言ってますぅ~~~(T-T)
前回の電池切れがめちゃ悔やまれますわっ!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりました~~~!(T-T) | トップ | 千葉限定発売っ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-03-01 11:38:50
体調が良くないのは・・可愛い息子が旅立ってしまうからでは!!
昨夕の夕陽はまん丸でした
その後まん丸の月が見えましたね
バッチリ撮れてます

返信する
昨日は家の中 (さなえ)
2010-03-01 15:33:15
昨日はらい君と早散歩に行って夕方は家の中にいました。夕やけがガラスに映っていましたが、こんなにきれいだったんですね。
万木城の写真がいいですね。
また明日から雨みたいでいやですね。
返信する
Unknown (moon)
2010-03-01 22:32:59
楽しい構成!
月や太陽を撮る楽しさが伝わってきます~~~♪
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2010-03-03 11:46:07
はい。。
体調不良の原因は。。それ以外考えられませんっ!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

で!
そうなんです!
歩き始めた頃にはまだまん丸夕日が見えてまして
ベストポジションまで頑張って歩いたんですが
結局間に合わなかったんですぅ~!

お月様が出てくれて。。ホントよかったですわ!(笑)
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2010-03-03 11:48:40
はい!
意外とキレイな夕焼けでしたよ!(笑)
ってか、この日はお月様が主役だったかもです!
万木城とのコラボも予想以上にいい感じなので
いつか。。絶対に一眼レフで撮りたいと
心のそこから思っちゃいましたわ!!!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2010-03-03 11:51:48
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな感じで。。南北に伸びる道を
右を見たり左を見たりしながら歩くくまさんを
思い描いていただければと思いまして。。(笑)

って、これを見なくても
moonさんは月や太陽を撮る楽しみを
私以上にご存知じゃないですか!!!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事