くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

引っ越しに引き続き。。

2021-01-19 21:28:59 | 日常

皆さまこんばんは。なんだか近頃地味ーにイライラしているくまさんです。
引きこもりが板についているくまさんですら、コロナストレスでこんな状態なんですから
日頃からアクティブに出歩かれる方々は、さぞかし辛かろうと推察いたします。。
ま、未だに出歩かれている方もいらっしゃるでしょうけど。。(;^ω^)

くまさんの職場にもコロナ対応の診療が求められているんですから。。
ホント医療がひっ迫に近づいているのがわかっちゃいますよ。。
つか、入院できずに家で亡くなる方が出てきた時点でヤバいと思いますけど。。
って、明日は我が身ですよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イライラついでに、ちょっと心無い発言をしちゃいますと。。
そんだけ医療従事者が必死に働いているっていうのに。。
大勢で会食しましたー!そしたら感染しちゃいましたー!入院させてよー!
っていうのは、あまりにもあまりにも。。ですよね?

そんな自業自得な方たちまで対応しなくちゃいけないとかってどうなんでしょ?
なんか。。医療従事者たちが気の毒ですよねっ!
何しろ、医療従事者たちは感染しないように、出かけるのや会食は我慢しているんですよ?
家族にまで出かけるのを自粛させているんですよ。。

自分は感染しない。。などという無防備な考えは絶対にもたないでほしいですねー
もしくは、感染しても無症状か軽症ですむし。。という無責任な考えもねー(-ω-;)ウーン
自分は軽くすんでも、家族の命を奪うかもしれないという事実を忘れちゃダメっすよ
なーんて語ることでますますストレスが蓄積していくような気がしますが。。。。

というワケで!今日の本題にいっちゃいましょうか!!!www
先日、近所に引っ越してきた方がいる!という話をしたばかりですが。。
そのお隣の空き地に、どうやら家が建つみたいです!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
今朝、地鎮祭をやった形跡があったので、間違いないと思いまーす!

そういや、昨日ポストに某建築メーカーから「新築のお知らせ」みたいのが投函されてたし。
いったいどんな方が住むんでしょうかね?
って、この時期だけに。。コロナ疎開の可能性は大ですわね。。(;^ω^)
頼むから、ウイルスまで持ってこないでねー! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差があるねー | トップ | パルスオキシメーターは必要か? »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事