くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

写真で綴る柔道大会!

2010-01-25 22:17:49 | 柔道

実はですねぇ。。昨日の大会にブログ仲間のべんちゃんが来てくれたんですよ!
しかも!!カメラ持参で!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なもんで。。私じゃ撮らないような、ホント自然な姿まで撮ってくれちゃいまして
一人で楽しむのはもったいないので。。ここで紹介させていただきますね!


開会式前のまったりムードな時間ですね~!グレーのベンチコートはくまですよん!


そして、これが柔道着コントロール!袖の長さとか。。規定があるんです!


いよいよ試合開始!!


この技が決まってればな~~~(T-T)


引き手をもっと引けばな~~~(T-T)。。(爆)


こんなピンチの場面も!(笑)


そして。。試合終了!。。って、負けたんでしたっけ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~~ビデオももちろん撮ってありますが。。
こうして試合以外の表情とかまで撮っていただくと。。記念になりますね!
何しろ。。ほら。。もう2度と公式試合には出られないかもしれないし。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに~~
実は今回に限り。。私もカメラで撮ったんですが。。
ちゃんと反対側から撮影してくれてたんですぅ~!
立ち位置が明らかに違うってのがわかるよう。。私の写真もアップしまぁす!


なんだか私の写真はしらっ茶けてますわねっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ともかく!!べんちゃん!写真をありがとうございました!
たくさんのサポーターに支えられて。。
ジナンボマンはホント幸せモノだと思います~~!
もちろんくまさんも幸せでぇす!(〃∇〃)てへっ☆

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柔道選手権っ!!! | トップ | ちょっと凹んだ話。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (七八五十六)
2010-01-25 23:19:31
少し大人っぽくなりましたね。
それにしてもボサボサ頭が似合わねぇ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-01-26 08:55:25
いやこんなに沢山使って頂いて有難う御座います。
あちらでは審判員が邪魔になるので・・失礼!!
此方から撮りました・・今度は逆光で!!
あの一本が惜しかったですね
返信する
素晴らしい (moon)
2010-01-26 09:46:58
写りで良く撮れていますね~。
ジナンボマンもくまたんも幸せ者~~!
このこの~(* ̄▽ ̄)σ(ーー;)・・・
返信する
七八五十六さん。。 (くまたん)
2010-01-26 13:09:00
大人っぽく見えるのは。。きっと
髪の毛のせいだと思いますわよ~~!

で。。
結構この長さ。。本人は気に入っているようですわ!
私はやっと見慣れました!(笑)
返信する
良い思い出に (さなえ)
2010-01-26 13:09:32
ナットー君がOO式で使うこどものころの写真を
探していましたが、こういう写真は使えますよ。
良い思いでになる写真ですね。
えぇ、大学ではやらないの----
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2010-01-26 13:11:51
いろいろな表情をありがとうございました!
って、ホントあれがポイントになっていれば!!!
でも。。やっぱり現役の選手とは勝ちに対するこだわり方が違いますよね!
結局は気持ちなんだと。。つくづく感じちゃいました!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2010-01-26 13:13:52
はい!
カメラ歴○十年の大ベテランに撮っていただいちゃったんですぅ~~!
自分で撮るのもいいですが。。
違った目線で撮ってもらうのっていいですわ!
くま~ずはとっても幸せ者でぇす!
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2010-01-26 13:15:59
そうか~~!
そういう式で使えますわね!!!
ってか、むしろ柔道の写真しかないかも~~!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

で!
大学でももちろん柔道をやりますが。。
こいつのレベルじゃレギュラー入りは無理っす!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

柔道」カテゴリの最新記事