くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

至急鑑定求む!

2006-04-04 07:48:23 | 家族
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日も無知をさらけ出します!
だって都会育ちなんだも~ん(^▽^;)
え?そういう問題じゃない?。。。。。。

というのも、実は写真をご覧いただければ一目瞭然なのですが
玄関に置いてある植木鉢に何かがついているのです。
ひょっとしてこれが噂のカマキリの卵???
しかし。。なぜにこんなところに???

だって、これ家の中ですから~(T0T)
ってことは家の中にカマキリがいたわけで。。
猫が3匹もいて、常に監視してるはずなのに
余裕で卵を産み付けちゃったんですかい。。。

で、もし。。もしですよ?
この卵が孵化しちゃった日にゃ。。このあたりカマキリだらけに?
それも何十匹もの子カマキリが???
な、なんか全身が痒くなってきました~~~(T-T )( T-T)ウルウル

そこで、鑑定をお願いしたいわけで。。。
たしかここくまつぶには【生物部】所属の高校生やら
生き物オタクの高校生やら
元少年だった方がおられましたよね。。。

これってホントにカマキリの卵なんでしょうか???
しかも確実に孵っちゃうのかな?
それっていったいいつ頃なの???
もう外に出しといた方がいいっすか???

誰か教えて~~~~~~~~
よろしくお願いします


そうそう今流行の成分解析をやってみました!

くまたんの成分解析結果です。。

くまたんの54%は小麦粉で出来ています。
くまたんの34%は下心で出来ています。
くまたんの10%は愛で出来ています。
くまたんの2%は厳しさで出来ています。

私のお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き好きがばれてしまいました。。。
しかも下心が34%ですとぉ???当たってるかも。。。。。( ̄o ̄;)ボソッ
でも愛があった~~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
そうそう厳しさは2%どころではないと思うのですが???

興味のある方はこちらです。→ 成分解析
『成分解析 Ver0.1A』をクリックしたあと『開く』をクリックして
『Buffalin』というファイルを開き。。
あとは自分の名前を入力して『成分解析』をクリックしてくださいませ~!



コメント (64)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯変換バトンですよん♪ | トップ | オフ会とショックなこと。。 »

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べちゃお~ (ゆうゆう)
2006-04-04 09:29:22
ゆうゆうの成分解析結果 :



ゆうゆうの51%は元気玉で出来ています。

ゆうゆうの31%は玉露で出来ています。

ゆうゆうの18%は信念で出来ています。



明日、54%は小麦粉で出来ている、くまたんに会うの楽しみ!!うまそ~!ジュルッ
返信する
ゆうたん。。 (くまたん)
2006-04-04 09:32:08
食べるな~~~~(爆)

だって。。生ですから。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



で、51%が元気玉????

なんてあってるんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも18%が信念!



あれ?ゆうきくんに対する愛が見当たらないぞ~

( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (huuto)
2006-04-04 10:23:20
まあ、カマキリでしょうな。

数十匹?甘い甘い。

500以上です。
返信する
huutoくん。。 (くまたん)
2006-04-04 10:25:23
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

500以上ですとぉ!!!!!!!



で?今のうちに外に出した方がいいの???

問題はそこなのよ~~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
返信する
見る限り?! (すまたん)
2006-04-04 10:25:45
写真、見る限りまさしく、カマキリの卵に見えちゃいますねぇ~( ̄▽ |||)アハハ、、、



でも、私が知ってる卵はもう少し形が丸?かったような?(・・?

でもでも、同じような物を実家で発見した時にはやはりカマキリの卵だろう?ってことになってました~



孵化?すると、大変なことになりますよ~

家の中ならなおさらです

数十匹ものカマキリが・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



成分解析・・・なんか保存しか出来なくて

やってませ~~~ん
返信する
すまたん。。 (くまたん)
2006-04-04 10:29:23
うん。。カマキリの卵で決定だね。

なにしろ風人大先生がそうおっしゃってるのだから。

しかも500以上だって。。。。。。

帰ったらすぐに外だそうっと。



で、すまたんの成分解析を勝手にやっちゃいました!

でも。。かなり衝撃的な結果かも。。。

気を引き締めてみてね~~~~(^_^;)



すまたんの成分解析結果 :



すまたんの79%は鍛錬で出来ています。

すまたんの6%は覚悟で出来ています。

すまたんの5%は知識で出来ています。

すまたんの5%は元気玉で出来ています。

すまたんの2%はやらしさで出来ています。

すまたんの2%は宇宙の意思で出来ています。

すまたんの1%は呪詛で出来ています。



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
( ̄▽ |||)アハハ、、、 (すまたん)
2006-04-04 10:34:35
カマキリの卵は早めに処理しないと・・・

最近、暖かいですからねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ



成分解析結果・・・



鍛錬79%って・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

1%の呪詛も・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



「すまたん」ってHN変えなきゃダメかしら・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

返信する
恐ろしいことになるよ (いちごっち)
2006-04-04 10:45:25
わたくしもカマキリの卵だと思う

うちも前に生まれちゃったけど

小さい子カマキリがめちゃくちゃたくさん出てきた。

数えられる数ではないよ。

外に出してもいい植物なら出した方がいいけど

出せないものだと困ったわねぇ~

出てきてもいいように卵の部分に袋でもかぶせておきますか?



成分分析やってみたいけどすまたん同様出来ませんでした。

くまたん代わりにやってください。

(*人*) オネガイ
返信する
すまたん。。 (くまたん)
2006-04-04 10:48:23
まぁまぁ・・・

制作者によるとなんの根拠もないらしいから。。。

私なんて下心だし。。。orz



カマキリは、なんか今日にも孵化しそうで怖い。。。
返信する
いちごっちさん。。 (くまたん)
2006-04-04 10:54:07
げげっ。。

恐ろしいことになるんですか~(^▽^;)

す、すぐにでも外に出しちゃいたい!!!

出せるものかどうかなんて関係ないですよ~(T0T)



で、成分解析やってみました!

しかし。。またしても衝撃的な結果に。。。

心の準備はOKですか?

まったくなんの根拠もないってことを念頭において

見てください。



いちごっちの成分解析結果 :



いちごっちの45%は毒物で出来ています。

いちごっちの39%は砂糖で出来ています。

いちごっちの11%は鍛錬で出来ています。

いちごっちの3%は呪詛で出来ています。

いちごっちの1%は濃硫酸で出来ています。

いちごっちの1%は夢で出来ています。



なんだか。。。ごめんなさい~( p_q)エ-ン
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事