くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

南房総ぐるり旅 後編

2006-10-29 11:26:49 | 家族

え~今日はまず。。今回走った道を地図に書いてみました!
地図は千葉県の一番下。。南部ってことですね。。
勝浦を出てまっすぐ海沿いを南下!
内房の館山から陸を突っ切って外房に戻ってきました!

ではでは。。今日も写真をバンバンいっちゃいますね~~!
お付き合いよろしくお願いしまぁす!!!


かなりお日様が見えてきました!海が青く染まるまであと少し!


マンホールではありませ~ん(^^;) プレートの真ん中にお日様が!


そして。。お昼はお寿司ですよ~~!人気回転寿司です!


一番右が。。なんと生牡蠣です~~~!!!


青さを取り戻した海!


ふみさんに勧められて。。サーファーも撮ってみました!


海岸でデートする。。トンビのカップル♪(想像ですが。。)

いや~~ずっと海を眺めながらの旅でした!
ふみさんがポイントポイントでちゃんと車を停めてくれて。。
私ときたら写真を撮ってるか。。なにか食べてるかでしたねぇ(爆)
しかし。。南房総っていいとこでしたよ~~!

みなさんもよかったらぜひ遊びに来てくださいね!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総ぐるり旅 前編 | トップ | ジナンボマンの文化祭♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたべ)
2006-10-29 12:51:25
いや~

ほんとに南房総っていいねぇ

まだ 行川までしか行ったことないから

是非いってみたいです

それにしても 美味しそうなお寿司だね

これで回転寿司なの ?

なんていうお店なのかな ?

返信する
海も綺麗 (kitaguni)
2006-10-29 14:28:11
外海なんだね。

東京湾の側だから汚れてるかと思ったら。

地図のプレート見てそうか!と思いました。



回転すし?豪華ですね。

目で楽しませて頂きました。
返信する
おたべさん。。 (くまたん)
2006-10-29 18:06:26
まだ行川どまりなのね!

その先がいいのよ~~~!

次回の南房総ツアーの時は一緒に行く???



で。。回転寿司は知る人ぞ知る。。「やまと」ですよん!

安くはないけど。。ネタがいい!!
返信する
北国さん。。 (くまたん)
2006-10-29 18:09:31
そうです!外海ですよ~~!

館山あたりから内房=東京湾にはいります!

さすがに東京の汚れが届かないから。。キレイですよ~!

アワビや伊勢海老などなど海の幸も豊富です!



地図のプレート。。役に立ってよかった!

アップしようか悩んだんですよん!
返信する
Unknown (ぐーたらまま)
2006-10-29 19:54:09
これって何県なんです??

すいません地理弱くって・・・



それにしてもくまたんは食べ物を美味しそうにとりますね~!!さすが次男坊君の母だけあります・・・くまたんの「美味しそう!!」の声が聞こえてきそうです(* ̄m ̄) ププッ
返信する
ぐーままちゃん。。 (くまたん)
2006-10-29 21:32:30
これは私が住む千葉県だよ~~ん!

下半分だけ地図見せられたってわかんないよね~~!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぐーままちゃんに食べ物写真は目の毒だったかしら♡

美味しそう!ってか。。美味しかったのよ~~~!
返信する
Unknown (ユカ☆)
2006-10-29 21:44:06
そのうち、ズタボロのモビリオで行くわね。

その時は付き合ってね♪
返信する
ユカコ先輩。。 (くまたん)
2006-10-29 21:45:13
もちろんですよ~~!

方向音痴ですがいいですか?(爆)
返信する
その、 (moon)
2006-10-29 22:03:37
牡蠣のにぎりは美味しかったですか?

た、食べてみたい!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2006-10-29 22:05:24
牡蠣のにぎりはふみさんも絶賛してましたよ~~!

とってもミルキーでした♡

ぜひ食べに来てくださいね~!!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事