くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

今朝の散歩道

2010-01-23 14:31:12 | 写真

風邪っぴきだってわかっちゃいるんですが。。
お天気もいいし。。写真の在庫もないし。。っちゅうことで
鼻水をたらしつつ。。今朝も歩いてまいりましたわよ!!(〃∇〃)てへっ☆
ま、前みたいに早朝!ってワケにはいきませんでしたが!


今朝はまっすぐにのびる雲が2本ほどありました!これは万木城の上を横切る雲!


たぶん。。このモコモコ雲は海の上にあるのかと。。


広大に広がる田んぼの角っこ!(笑)


高い木の上に陣取るカラスたち。。


ちょこっと不法侵入して撮っちゃいましたっ!地主さん。。ごめんなさいっ!

って、はい。。今日は鳥関係は坊主でしたっ!
新顔はおろか。。いつもの顔ぶれも撮らせてくれませんでしたわっ!
やっぱり歩くついでに撮ってやろう!なんちゅう根性がまずいんですかね~~!
そだ!次回は「撮らせて!」ってテレパシーでお願いしてみましょ!(爆)

で!!明日はいよいよジナンボマンの。。今度がホントの最後の試合です!
その名も千葉県柔道選手権大会っ!!!
はたして最後の最後にベスト8に入ることができるんでしょうか~~~!(笑)
っちゅうワケで。。朝っぱらから出張ってきまぁす!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさん風邪をひきますた。 | トップ | 千葉県柔道選手権っ!!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (いったん)
2010-01-23 15:30:30
田舎の風景って、見ていて落ち着くね~!

私も最近少しずつ景色を見る余裕が
出て来た・・かな?

明日、楽しんで来てね!

返信する
いったん。。 (くまたん)
2010-01-23 17:42:46
ホント。。この景色の中で生活が出来るのって最高だわ!!

って、せっかくいすみに住んでるんだもの!
もっと景色に癒されてね!
返信する
四季折々の (さなえ)
2010-01-23 19:27:05
景色があって楽しいですね。
360度自然ですものね。ノアの箱舟みたいに
何でもありますよね。

空気も美味しいし、人々も穏やかだし、住みやすいですよね。
返信する
こんばんわ (hsrolay 理恵)
2010-01-23 20:24:24
最後の試合ですか・・・がんばって欲しいです。
かなりいい成績を残せそうな感じがします。

私も田舎住まいです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-01-24 06:25:38
高校柔道生活の〆の試合すね!!
良い思い出が残せるよう!!頑張れ・・ガンバレ
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2010-01-25 12:39:24
>ノアの箱舟みたいに何でもありますよね。

素敵な表現の仕方ですわ!!
ホント。。このまま日本から切り離されても
千葉は自活できるかもですよね!
あ、でも。。くまは私らしか生息してないんですが!(爆)

で!
何よりも温暖な気候なのがいいですよね!
私のようなぬるいタイプにはピッタリです!
返信する
理恵さん。。 (くまたん)
2010-01-25 12:40:57
最後の試合は。。結局参加しただけ!って感じになっちゃいましたが。。
でも。。あの試合に出られたってだけでも十分勲章ですわ!

で!
理恵さんはK川市ですか?
だとしたら。。いすみよりよっぽど都会なイメージですよ!
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2010-01-25 12:42:29
昨日は足を運んでくださり。。ありがとうございました!
って、ホント出ただけ!になっちゃいましたが。。
もう見られないと思っていた同じ学年の強い選手の試合を見れたのがうれしかったです~~!
いや~やっぱり彼らはすごいですわ!(笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事