くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

都内通院の前に

2020-02-17 21:08:40 | 日常

皆さまこんばんは。なんだか昨日から風が吹き荒れちゃってますねー(;^ω^)
おまけにやけにあたたかい!!!
今日なんか上着を着ないで出勤しちゃいましたよ ∑(・ω・ノ)ノえっ
帰りはさすがにちょっと寒かったですけどね。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、このあたたかさで冬眠していたカエルが目覚めちゃったらしく。。
出勤途中に見かけてしまいましたよ。。。でも、まだ2月なんですけどね?
冬眠も2度寝とかってできるんでしょうかね? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だって、さすがにまだ寒い日があるでしょうから。。ちょっと心配ですわ!

ところで!新型コロナの感染者が増えてきてますよねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんでも感染経路がよくわからなっていうじゃないですか。。
こうなると、誰が感染しているかとかほぼわからないワケで。。
おまけに発症していない人からもうつるってのがわかっているんでしょ?

もう防ぎようがないような気がするのは、気のせいじゃないですよね?
そんな中、明後日都内まで通院するミッションが控えているくまさん。
あとで、なんでそんなとこに行ったのよ!なんて言われないように。。ww
一応、院長に事情を話し。。行ってもだいじょうぶなのか確認してみました!

何しろくまさんったら納得はしていないけど糖尿病らしいので。。重症化リスクがありますからねー
おまけに、医療機関にウイルスを持ち帰っちゃうなんてあってはいけないことでしょ?
で!院長の見解は。。行ってもだいじょうぶだろう。。というものでした!
とはいえ、やっぱり心配だー!!! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり苦戦!いーたっくす | トップ | ポストはこんな感じでーす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃうわ♪ (Salut.)
2020-02-18 01:22:14
混み合ってない交通機関を使って、吊革などに掴まらなくて済むように座る。
マスクより手洗いが効果的らしいので、手ピカジェル携帯してる。

換気の良い所でランチしよ~

広い東京、ピンポイントでウイルスに出会っちゃったら、それはもう奇跡ということで。。。
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2020-02-18 20:50:57
了解しました~!
では、明日は予定通りってことで!
ホント、これで感染したらもう奇跡ですよね!
って、こういう連絡はLINEでやれよって感じですが。。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事