くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

チラ見せですわよ~!

2008-10-25 20:13:11 | 家族

えー今日は終日お出かけしてきたわけですが。。
本日の目的は3つほど。。
1番の目的はチョナンボンの元へプリンターを届けること!
あ、あとジナンボマンから預かったお土産もね!

そうそう!お土産と言えば。。
って、ジナンボマンは21日から3泊4日で九州に修学旅行に行ってたんですぅ!
で。。しっかりお土産をゲットしてきたんですが。。
ちなみに私へのお土産は。。まずはこちら!


はにわのストラップでぇす!(爆)

何かの遺跡とかがあったらしい。。ってことなんだけど
何の遺跡かわかってないという。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、可愛いからいいですけど~~!
それから、こちら!


太宰府天満宮の御守りですわよ~~!

ちなみに。。父には健康運のを。。兄には開運を。。
私にはご覧のとおり。。交通安全のを。。
そして自分には学業成就と。。ぽつりと。。「縁結び」ですって!!!
いいことあるといいね~~!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもさ。。御守りを出しながら。。
「御守りってさぁ。。足元見てるよねっ」
と、高すぎることに不満を漏らしておりましたわっ!
なんつー罰当たりな。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それから。。せっかくここまで来たんだから!と。。
ずっとずっと行きたかった 「IKEA」 という家具屋さんに行ってきたんですぅ~!
いや~~なんだかテーマパークみたいでおもしろかったですわよ!
お店なのに。。見て回るコースが決まってまして。。

コースに沿って歩くと。。商品をほぼ全部見ることが出来るんですわ!
最初はただ見てるだけだったんですが。。
気づくとカートにボコボコ乗せてたと言う。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも。。楽しかったですわ~~!(爆)

そしてそして。。
チョナンボンの住む街から。。快速で一駅の地にあるデパートへ!
なんと。。そこにブログ仲間さん絡みの出会いが待っていたんですよ~!
詳細は明日ゆっくり報告させていただきますわねっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


キーワードは。。こちら!鯖の棒寿司でございますぅ~~!( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の? | トップ | 美味!にっぽんの味! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~♪ (いったん)
2008-10-25 22:13:46
ジナンボマン、しっかり家族の事を考えて
御守りの種類を選んでいるね~

「IKEA」楽しそう~!
私も行ってみたいな

鯖寿司、買って来たのね
ビックリするほど肉厚だったよね
返信する
いったん。。 (くまたん)
2008-10-25 22:31:58
ホント。。ジナンボマンったらちゃんと考えてるよね~~!
自分にしっかり「縁結び」ってとこも!(笑)

で!!
「IKEA」はホント。。テーマパークみたいだったよ!
買い物客が。。ほぼみんな同じ方向に進んで行くのが
ちょい不思議だったかも~~!!

で!!
鯖寿司美味しかった~~!!!
って、結局二切れしか食べられなかったけどっ(T_T)
返信する
はにわ (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-10-26 04:35:51
佐賀県東部の弥生時代遺跡「吉野ヶ里」へ行ったのではないでしょうか~。
返信する
旭川のまりあさん。。 (くまたん)
2008-10-26 07:52:19
大当たりでした~~!
って、言われて日程表を見たら。。
(もしくは吉野ヶ里遺跡)っちゅう記述を発見!
行ってはいないものの。。
ニアミスだった模様です!
って。。はるか西の端のこともよくご存知で~~!!
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (goo花子)
2008-10-26 08:16:22
太宰府天満宮のお守り、是非息子にも欲しいわ!
今日も日曜日なのに模擬試験で早くに出掛けました
返信する
goo花子さん。。 (くまたん)
2008-10-26 09:19:29
そうでした~~!
今まさに受験生真っ只中なんですよねっ!
でも。。花子さんちの息子さんは優秀ですもの。。
心配要りませんわよ!
返信する
ウマイッシュ! (fumibasan)
2008-10-26 10:06:09
サバの新鮮さがいっぱいだよね!売れてたでしょ!

今のお守りは高すぎだよね・・・修学旅行様割引があってもいいんじゃないかなぁ?

今度イケアおでかけ企画しなきゃね!
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2008-10-26 10:31:23
ホント!美味しかったですぅ~~!
ってか、ジナンボマンのバカたれが
一人で一本まるまる完食しやがりました~~!!
チクショー!!!!!
で。。行列までは出来てないものの。。
出すそばから売れてましたよ!
よかったですぅ~!

で。。
たしかにお守り。。修学旅行割引とかあってもいいですよねぇ。。
あと、学割とか。。
ちゃんとご利益があればいいんですけどっ!

んで!
はい!
IKEAツアーですわね!
あーでも。。コストコにも行きたいですぅ~~!(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事