くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

雷がすごかったー(;^ω^)

2023-03-23 22:31:13 | 日常

皆さまこんばんは。今日はまだまだWBCの余韻にひたりまくっているくまさんでして
ネットで、関連記事を見つけては読み漁っていたりして。。www
今も、ニュース番組に栗山監督が出ていて、めっちゃ熱く語ってくれてます。
つか、栗山監督ってめっちゃ人柄がいいですよねー!(〃艸〃)ムフッ

こういう監督だったから、チームが明るくまとまったんじゃないですかね?
なんかスポーツというと厳しさと忍耐と!という昭和に育ったもんで
実は楽しんだ方が実力以上に動けるってことを見せつけられ。。
かなーり目からウロコな感じでしたねーwww

もちろん、選手の皆さんのたゆまぬ努力があってこそだとは思いますが。。
今、栗山監督がうれしいことを語ってくれました!
もう、次の監督はやらないみたいな発言があったからガッカリしてたんだけど。。
また、声がかかったらやってくれるみたいですよ~!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

もっとも、国際大会の監督をやるのって、想像を絶する大変さがあると思うんですよ。
だから、やっと終わって肩の荷をおろしたばかりのところへ
次は?って聞くのは酷かもしれませんねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とにかく、今はゆっくり休んでほしいですね! ひっぱりだこでしょうけど!

さて、今日のお題ですが。。今日は久々の雷雨に見舞われているいすみ市でして。。
こういう時はパソコンは使わない方がいいっていうのが常識なもんで
ま、雷対応のタップを使っているので、だいじょうぶだとは思いますけど。。
パソコンをつけるのをかなーり躊躇してしまいましたわっ!(^▽^;)

だってねー、最初は風の音がすごいですねーって思っていたのに
実はそれは遠雷でして。。徐々に近づいてくるうちに。。スゴイ音になり。。
ついにはドカーン!ですから。。。( ;゚─゚)ゴクリ
あれ、絶対にどこかに落ちたと思いますわ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし。。さすがに60年近く生きていると、雷ごときで騒いだりはしませんが
この「ドカーン」は穏やかではいられませんでしたよ。。。。(;^ω^)
いつも傍らにいるごまは、こういう時に限って姿が見えないし。。。。(*`ェ´*)ムー
ま、いても何の役にも立ちませんけどね。。 クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝だー!からのロス! | トップ | ガッカリだ! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事