くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

なんかダメだー!

2021-01-29 22:33:27 | 日常

皆さまこんばんは。どうもくまさん。。まずい方向に向かっているようで。。
コロナストレスでゆるーくボディブローを受けているところへ、母ストレスを単発でくらい。。
そこに癌がまだ残っていたという右ストレートが入り、とどめをさしました!
ま、まだノックダウンはしていませんけどね?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なんかねーくまさん弱いから、ついついみんなに癌があったのよーと語っちゃったんですよねー
そのせいだと、思うんだけど。。どうも皆さんのくまさんに対する空気が変わったような。。
いや、それだけじゃなくて。。くまさんは空気が読めないから何かやらかしてるのかも?
などと勝手に考えて。。勝手にネガティブモードに陥っている今日この頃。。

なもんだから、きっとくまさんの笑顔は減っていると思うし。。
暗いムードを醸し出しちゃってるんだろうなー。。。(;^ω^)
でも、無理して明るく振舞うのは、弱っている心を傷めつけるだけな気もするし。。
あんまり頑張らないようにしてるから、そんな態度が感じ悪いって思われちゃうのかなー

もうねー考えすぎて、ドツボにはまってどっぴんしゃん!って感じですねー
この状況を切り抜ける術はくまさん、持ち合わせておりませんで。。ww
ま、昔より少しは賢くなっているので。。皆さんもコロナストレスで弱っているんだろうなと。。
辛うじて考えることは出来ますけど。。。くまさんは打たれ弱すぎですからねーww

って、実際には打たれているワケではないのかもしれないけど。。ww
とりあえず明日から連休だし。。なんとかこの泥沼から抜け出さないとですねー
あーでも出かける気力はないし、舌がピリピリだから食べ物も美味しくないしなー
愛読してる「ムー」でも思いっきり読むかー! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味ーに病む | トップ | 普通のメガネですが? »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事