くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

まだ決定じゃないんだけどー

2020-02-21 20:22:26 | 日常

皆さまこんばんは。今日の最後の仕事は、ずーっと先延ばしにしていた作業でして
ま、準備が整っていなかったってのもあるんですけどね。。ww
でも、ついにやるしかなくなっちゃって、渋々作業したんだけど。。
それは150冊もの本を発送するための梱包作業だったんですよ。。(;^ω^)

本を預かってくれるというシステムがありまして、そこに送るんだけど
1箱に30冊いれて、20㎏以下に抑えるという規定があって、ちょっとめんどいww
箱にも名前を書いたりとか、箱ごとに名前を決めないといけないとか。。
いやーちょっとどころじゃなく面倒くさかった!www

だってねー30冊入った箱って15㎏くらいあるんですよ。。
それを何度も移動させるんだもん、いい汗かいちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっとまた筋肉痛になることでしょう!。。明日じゃなくて明後日辺りに!ww
ま、3連休だからいっか!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

で、もったいぶった今日のお題なんですけど。。ww
前にもここで書いたけど、くまさんったら5月の出雲大社旅行に申し込んだんですよ。。
お一人様限定ツアーへの初参加なので、楽しみにしているんですけど。。
が!職場でいきなり木曜日を休診にするから、土曜日出勤してね!ってことになり。。

土曜日出発を予定していたくまさんは。。 Σ(゚Д゚;エーッ!ってなり。。
上司に事情を話して、お休みをいただきます!とお願いしていたんです。
で、これで安心!って思っていたら!!!!
今度は連休中に1日だけ診療をやります!という話が浮上しましてね。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

その日が、まだ確定じゃないんだけど~くまさんが旅行から帰る日の翌日という。。。。
旅行中なら開き直ってお休みをいただくんですけどねー
1日頑張ればまた連休なので。。出勤できなくもない。。かな?(-ω-;)ウーン
ただ、旅行から帰宅する時間って、結構遅いんだよなー(´ヘ`;) う~ん・・・

まったく、ひっそりと生きているだけなのに、なぜにいろいろ起こるんでしょう!
って、旅行に行くとかって全然ひっそりとしてませんけどね。。ww
ま、何もなきゃないで、つまんねーとか言い出すんだろうからねー
ホントくまさんったらワガママだわっ! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! | トップ | 3連休を持て余すww »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナは? (Salut.)
2020-02-22 09:29:21
その頃には終息しているといいね。
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2020-02-22 21:14:10
終息してくれてないと困る~(;^ω^)
つか、すっかり忘れていましたが。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事