くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

月とイルミネーションとポルシェ

2005-12-30 22:17:59 | 家族

あーちくしょー。。今日は旦那がべったり家にいるから
さすがの不良妻も気をつかっちゃってPCの前に座れなかったよ。。
って、私って意外とかわいいかも(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ま、とりあえずいってみよー!

昨日とうって変わって今日はお月様でぇす!
よく晴れて風が強い日は夜空を見上げましょう!
下手なイルミネーションよりよっぽどきれいですよ(o^∇^o)ノ
来年もこのお月様のような輝く1年になりますよぉに!

で、続きまして隣町の直売所あたりでがんばっている
下手なwイルミネーションをご覧ください!
薄暮のイルミもなかなかかな?
なんだか小さい遊園地みたいでしょ?

こうしてキレイなものを「あぁキレイだな。。。」って思えることに感謝しなきゃね。
心に余裕がなきゃそんな風に思えないし
心に余裕を持てる生活ができるって、幸せなことだし。
そんな幸せをもうひとつ。。

うふっ♪そうです、これは先日まるこちゃんにいただいた
あのスガキヤの味噌煮込みうどんwith竹輪の天ぷらなのでぇす!
インスタントとは思えない濃厚な味わいでした~
まるこちゃんありがとね~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

そして最後になりましたが。。。
なんと職場の前にあのポルシェがとまっていたのです!
こんな田舎になぜ?
でもボンネット開けっ放しです。。???

とまぁ今年もいろいろありました!
うれしいことも悲しいこともあったかな。。
でも2005年も残すとこあと1日です!
皆様よいお年をお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o~♪




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けと不思議写真 | トップ | 1年間ありがとうございました! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (moon)
2005-12-30 23:06:21
月も、イルミネーションも、ポルシェもいいけど、味噌煮込みうどんのちくわの天ぷらに目が奪われました!

ちくわの天ぷらって、美味しそうですね、こちらではなじみありません。

明日、年越しそばに作ってみようかしら??



今年は、ちくわぶ、ちくわの天ぷらと新しい食べ物を教えていただきましたね

・*:・(人´∀`)ステキダワ



ありがとう、来年も又何か出てくると楽しいね♪



返信する
moonさん。。 (くまたん)
2005-12-30 23:09:29
えぇっ?そうなんですか?

ちくわの天ぷらだけは全国区だと思っていましたよ~。。

もし試しに作られるなら、衣に青海苔を投入してくださいな!

そこがポイントで~す!



ちなみにやはりこの町のスーパーには牛すじはありませんでした!
返信する
そうだったんだね (リコ)
2005-12-30 23:20:13
今日は大掃除とかで忙しいのかと思っていたら・・・

ダンナサマに気を遣ってPCをいじらなかったんだね

かわいいね

今、PCをいじってるってことはダンナサマは就寝?



お月様もキレイ

隣町のイルミも、なかなか、やりますなぁ(^o^)

まるちゃんからのプレゼントは、どこか食べに行ったものを撮影したのかと思ったほど

おいしそうだし、今の時期、あったまりそう



私がひきつけられたのは、やっぱりポルポル

あ、ポルシェのことです。

ポルシェ好きの友達が「ポルポル」と呼んでまして・・・

のんに見せたら「これは911だ」と自慢げに教えてくれた。

このポルポル、くまチャで教えてくれた車だよね

でもボンネット開けて、どうしたんだろうね?



くまたんこそ、よいお年を

って明日の更新ないの
返信する
リコちゃん。。 (くまたん)
2005-12-30 23:24:09
川 ̄ι ̄川フフフ

やっぱりリコちゃんはポルシェで釣れた~w

でもこいつかなり古いみたいで、ボンネットは10回くらいやってやっと閉まったし

エンジンも何回かやって、やっとかかったって感じ(^▽^;)

そのくせすごい勢いで走り去りました~

いったいなんだったんだろう。。。???



あ、明日もいちよ更新する予定でいますよ~!

よろしくね♪
返信する
(*^^*) (smapeace)
2005-12-30 23:33:16
うふふ・・・くまたんたら、旦那さまに気を使ってPCの前に座れなかったなんて(*^m^*) ムフッ

可愛い~



写真は綺麗なお月様&イルミだね~

「綺麗なもの」を「綺麗だなぁ~

」と思える心・・・

確かに余裕がなきゃ思えないですよね~!

私も綺麗な物見て、キレイだと思えるなら幸せなんですね



また明日・・・挨拶に来ますね~(* ̄_ ̄)b ネッ♪
返信する
すまちゃん。。 (くまたん)
2005-12-30 23:38:03
あはは~だって無言の圧力が。。。。。。



で、そうそう。。余裕がないと回りも見えなくなっちゃうからね。。

どんなに大変でも心に余裕を持てたらいいなと思うのだ。



明日は早めに更新できるといいなぁ。。。(^^;)

返信する
やばい (チャンク)
2005-12-31 16:20:22
リコさんが居なかったら釣られてましたw

ちなみに私はポルシェの事を『ポルポル君』と呼びます。

スガキヤのは竹輪のインパクトデカ過ぎですw
返信する
よいお年を~! (カフェオレ)
2005-12-31 17:54:08
くまたんにはほんとうにお世話になりました。

それに仲良くなれてすごくうれしかったです。

楽しい1年をありがとうございました。

新年もくまたんご一家が幸せに満ちた素晴しい年でありますように…。

来年もまたよろしくお願いしま~す
返信する
チャンクさん。。 (くまたん)
2005-12-31 18:18:58
おぉ。。もう一人ポルシェで釣れる獲物がいましたかw



スガキヤは。。。竹輪がチョンマゲみたいになっちゃったので、一瞬撮るのをためらいましたが。。結局撮っちゃいました!
返信する
カフェオレさん。。 (くまたん)
2005-12-31 18:21:08
カフェオレさんには私もお世話になったのですよ!

なにしろまだコメントがちょぼちょぼだった頃、ふみ先生の次に根気よくコメントを入れてくれたのはカフェオレさんだったじゃないですか~!!!

感謝感謝です!

ホントいろいろとありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

展覧会、絶対いきますからね!!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事