くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

5月のいろいろ

2011-06-12 20:19:10 | 写真

気付けば6月も中旬!
思いっきり梅雨モード全開な今日この頃のワケですが。。
せっかくなので先日みつけた5月に撮った写真でも。。
アップしちゃおうっかな~~!みたいな?(〃∇〃)てへっ☆

ちなみに。。ひょっとして期待して待っちゃってる方がいらっしゃるといけないので
先日のフラ写真は未だ手元に届いていないことをご報告しときます!
たぶん。。次のフラレッスン(14日)には入手できるのではないかと。。。
って、私ったらアップしたがってるみたい?クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

ではでは。。なんの脈絡もない写真たちを
たった1行の解説でお送りしようという無茶企画!(爆)
さっさとスタートしちゃいますかねっ!
しばしのお付き合いをよろしくです~~!


ツツジを見に万木城まで歩いちゃったんですね~~!お天気が良ければねー!


こちらは友人たちと持ち寄りお食事会をした時のモノ!くまさんがお料理だなんて。。(笑)


ここは大多喜にある『童子』という炉端焼きのお店!超山奥にございますぅ~!


そこで食べたお料理の一部!「素材の良さ」を痛感するお料理でした~~!


田植えされて日が浅い稲の子供たち!今はもう少し大きくなってますよ!


雨の次の日のウォーキングはそこここがキラキラしてます!


小さなサクランボがなっていました~~!


そして梅雨の晴れ間のトンボ沼!今年はスイレンがイマイチかも~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

とまあ。。なんともつまらない写真ばかりでしたが。。。。
そうそう。。大多喜の山奥にある『童子』ですが。。
この日はあいにくの雨。。どころか雷は鳴るわ。。霧は出るわの
トワイライトゾーンも真っ青のある意味素晴らしい天気でして。。。

で、駐車場から建物までちょっとだけ歩くんですが
帰りにその道を歩いていた時に。。同行していたりわたんったら
ヤマビルを2匹もお持ち帰り~~~(^▽^;)
1時間以上出血が止まらなかったそうですわ。。

皆さんも。。雨の山道にはお気を付け下さいませ!
って、こんな田舎に住んでても。。ヤマビルには遭ったことないですがね。。
このお店がいかに山奥にあるのかが。。よぉくおわかりになったかと。。。
何しろ携帯は完全に圏外ですから~~~!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ってことはですよ?
現実から離れたい方はぜひ!!!
ある意味お勧めかもでぇす!!!
ただし!!!カーナビは案内してくれませんから~~~!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥とフラダンスww | トップ | 療養中ではありますが。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きたいけど。。 (いったん)
2011-06-13 11:29:10
童子・・
また行きたいけど、雨の日は避けなきゃね
万木城の写真やトンボの沼の写真に
癒されるわ~
返信する
いい写真 (fumi-basan)
2011-06-13 11:36:13
懐かしいなぁ!いいところだったなぁ!
田舎の良さを、憧れではなく体験できたことをあらためてかみしめています。
あのぉ・・・さくらんぼは今は???ミレーニアではサルの集団が!!
返信する
いったん。。 (くまたん)
2011-06-16 14:08:58
うんうん。。また行きたいね~~!!
雨じゃない日に!(笑)

で!
近頃なかなか写真が撮れず
7月からの展示写真に困り中。。。。
どうしましょっ!
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2011-06-16 14:12:53
お褒めいただきありがとうございます!

ホント。。
私もいすみに住むことが出来て良かったと思っています!
星がこんなにたくさんあることや
空がこんなに広いことや
四季折々の花や鳥や虫たちがいることを
教えてくれたのは。。ここいすみですからね!

で!
昨日は久しぶりにいすみの空気を吸っていかがでしたか?
そちらとは匂いが違うでしょ?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事